土屋アンナさんが子連れで不倫、現在の夫である菊池大和さんと離婚するとフライデーが報じています。

ranking

※幅広く活躍中

[関連商品]



今週発売のフライデーは、アンナさんが茨城県つくば市在住の会社経営S氏31歳とW不倫しているとして、アンナさんが二人の子供を連れて、S氏の実家で親族とバーベキューを楽しみ、茨城県内のホテルに一泊、翌朝ホテルから出てくる様子を報じています。

アンナさんは今年の春のバイクレースでS氏と出会い意気投合、以来、映画の撮影現場や名古屋のイベント会場にもS氏を連れて行くようになったとか。

[以下引用]

「アンナは知り合ったばかりのSにゾッコンで、母親にも会わせ、もうすぐ離婚して不倫にケジメをつけると言っているようです。Sにも別居中の妻がいますが、Sの両親はアンナを気に入っている。Sも近いうちに離婚に踏み切るはずです」(アンナとS氏の知人)

[フライデー]



二人の子供もすっかりSさんになついているようだとのこと。今年の春に出会ってずいぶん急な展開ですね。

アンナさんは'04年にモデルのジョシュアさんとできちゃった結婚。同じ年に長男澄空(スカイ)くんを出産したものの'06年に離婚。ちなみにジョシュアさんはこずえ鈴さんの弟であり、'08年に25歳という若さで亡くなっています。

そして、'09年にスタイリストである菊池大和さんとできちゃった再婚。'10年3月に次男心羽(シンバ)くんを出産しています。

現在の夫の菊池さんには酔っ払ってカラオケ店で暴力事件を起こして逮捕されたり、DV疑惑がありました。

 土屋アンナの夫・菊池大和、カラオケ店員をボコって逮捕

 土屋アンナ、DVで失明危機!

しかし、アンナさんは否定。

アンナさんは昨年の舞台降板の影響でその後の仕事のオファーが減り、家計が火の車だと報じられたこともありながらも、仲良く家族みんなで週7居酒屋通いと報じられていました。

 土屋アンナの家計は火の車!でも週7居酒屋通いは変わらず

そんなところに今回のW不倫報道は驚きです。

いや、アンナさんならアリな感じもするのですが…^^;

昨年の降板騒動では、役者としてどうこうというのとは違ったのかもしれませんがアンナさんなりの正義を貫いた感じがしたので、W不倫は意外です。

 土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!

もしかすると、アンナさんの家庭も別居状態で実質的に破綻しているのかもしれませんが。

ただ、二度のできちゃった婚も十分どうなんだという感じですよね。

もう30歳ですし、三度目は不倫略奪デキ婚…なんていうのはさすがに止めたほうがいいのでは。

ひらめきスタイルがいい印象ですが…えっ?ホント?

アンナの足がごつい → ranking reading reading ranking

※週7居酒屋通いと言われるアンナさんのレシピ本

あんさんのチャチャッと1ヶ月 ピース・ごはん -
あんさんのチャチャッと1ヶ月 ピース・ごはん -

[Amazon]

※あんまり更新しない土屋アンナさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

亀梨和也の元彼女がサッカー日本代表と熱愛目前で破局しそう

職人すげぇwwwってなるの貼ってけ

キャラ弁スゴイ!

森且行がパチンコ営業開始!SMAP時代のマル秘エピソードを曝露するか?

引退後を見据えて?