超有名なプロ野球選手を恐喝した疑いでグラドル出身の美人女優が逮捕秒読み―こんな噂が芸能界を駆け巡っていると、東スポが報じています。

ranking

[楽天市場]



記事によると、恐喝した“女優X”はまだ20代ですが芸歴が長く、グラビア中心の活動を経て、現在は演技力を評価されて実力派女優への道を歩み始めたばかりとのこと。

かつて雑誌のグラビアを席巻したXは、私生活でもお酒と夜遊びが大好きで、人懐っこい笑顔と抜群のスタイルを武器に数々の男性と浮名を流してきたんだとか。

一方、恐喝された“プロ野球選手Y”は超有名な人気選手で、二人は数年前に不倫関係にあったといいます。

これらの情報から、ネットではすでに「小泉麻耶と阿部慎之助のことだろう」とほぼ特定されています。

確かにこの二人、2012年に密会していたことが報じられていました。

阿部さんが宅配業者風に装って小泉さんの部屋を訪れる姿はかなり話題になりましたね。

 小泉麻耶と阿部慎之助が不倫!妻は3人目を出産したばかりなのに…

また、小泉さんは“障害者の性”というタブーを真っ正面から描いた映画「暗闇から手をのばせ」での体当たりの演技が評価され、その後は「空飛ぶ広報室」「都市伝説の女」などのドラマにも抜擢されています。

そして、7月12日に終了したテレ東のドラマ「リバースエッジ 大川端探偵社」にも出演するなど、順調に女優の道を歩んでいます。

ひらめき小泉麻耶が語る女優転身への難しさ(画像あり)

 誰かに似てるような…→ reading geinou ranking

 誰かに似てるような…→ ranking geinou reading

※2013年に劇場公開され、話題を呼びました。

暗闇から手をのばせ [DVD] -
暗闇から手をのばせ [DVD]

[関連商品]

一方、阿部慎之助選手は巨人の中心選手ですし、東スポの報道内容とほとんど一致してます。

もちろん、断言はできませんが、かなり怪しいことは確か。

ただの“不倫騒動”が、なぜ警察沙汰になってしまったのでしょうか…?

[以下引用]

不倫が分かると、Xに近い男がYから金を脅し取ろうとしたそうです。男は既に警察に逮捕されたと聞いてます。ただ、どうも、その恐喝に『共謀』という形でXが関与したようなのです」(芸能関係者)

不倫話に介入してきた男とXがいかなる関係にあるのか、詳しくは分からない。男がそこにカネのにおいをかぎつけたのか、あるいはXが男に恐喝の知恵を授けたのか。後者ならXは〝魔性の女〟どころの話ではない恐ろしさを秘めた女だとも言える。当人は大手芸能事務所を辞め、現在は中堅事務所に所属している。

「円満退社だというのですが、この恐喝話を聞きつけた前の事務所の大物が不穏な動きをしているというのです」(同)

この大物氏が、Xの出演ドラマが終了するタイミングで「Xを干す」「警察に逮捕させるように働きかける」と語っていたというのだ。

不倫話に男が介入して恐喝話に発展し、今度は仕事上の関係者が動き出した。事態が次々とエスカレートしていく格好だ。

前出のXの知人は「いまXと関わっていると、あらぬ疑いをかけられて危ないということで、私は知り合いから『Xと連絡を取るな』と言われました」と明かす。

「Xに近い男」がYから金品などの利益を得ておらず、脅しただけなら恐喝未遂ということになりそうだが、これも刑法で処罰の対象となる。Xは直接関与しなくても、そそのかしなどをした場合、罪に問われることにもなりかねない。“逮捕秒読み”ともいわれるぐらいだから、事態は深刻なのかもしれない。

[東スポ]



ということですが、小泉さんは今年6月にケイダッシュ系の事務所からOffice斬という事務所に移籍しています。

やっぱり、東スポさんが言っているのはこの二人で間違いないかと。

元所属事務所の大物がXの出演ドラマが終了するタイミングで警察に逮捕させるよう働きかけるというのが実現すれば、ドラマは12日終了しましたし、その日は近いのかも。

※ケイダッシュといえば最近はこんな話題が…

 川田亜子さんの死にも関与?吉松育美のストーカー谷口元一の裏

もし小泉さんが逮捕されたりすれば、阿部選手もヤバイのでは?

不倫が原因で恐喝・逮捕なんて、まさに異例のケースですから。

今シーズンの阿部選手は期待されたほどの成績を残していませんが、まさかこの事件が影響しているとか…

巨人といえば、過去には原監督にもスキャンダルがありましたが、

 原辰徳の女性問題1億円スキャンダルで週刊文春が新事実を暴露

今回はどのような展開を見せるのか、気になります。

ひらめき清原和博が阿部慎之助の触れられたくない過去を

いじる → ranking reading reading ranking

14カルビープロ野球チップス第1弾  スターカード金箔サインパラレル S-14 阿部慎之助

14カルビープロ野球チップス第1弾 スターカード金箔サインパラレル S-14 阿部慎之助


[関連商品]

※小泉麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松本人志「タダほど高いものは無い」個人情報流出が心配でLINEできず

熱愛中の森田剛が彼女の実家・北海道へ挨拶旅行?母親「正直、複雑です…」

「マイルドヤンキー婚」ってホント?後藤真希の結婚相手にまつわる不穏な噂