現場で「誰の言うことも聞かない」王様・女王様気取りの芸能人というのは常にいるようで、業界でも噂されているそうですが、中でも“暴君ぶり”が酷い若手俳優、女優として、三浦春馬さん、武井咲さん、北川景子さんの名前が挙がっていました。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「やっぱり若手ナンバーワンは、武井咲じゃないですかね。人によって態度を変えるというよりも、自分のテンションによってガラッと態度が変わるんです。撮影にスポンサー関係者が来ているのに、『なんでやらなきゃいけないワケ?』と言い出した時には、プロデューサーから彼女のマネジャーまでドン引きでしたからね。それでも映画やドラマのオファーは続いているのだから、ある意味大したものですが」(制作会社関係者)

武井には、“元ヤンキー説”もかねてからささやかれているだけに、すでに慣れっこの関係者も多いとか。

[サイゾーウーマン]



オスカーは福田沙紀さんで懲りて所屬女優の教育を徹底したと言われていますが、実際はどうなんでしょうね?

 杏が嫌いなオスカー女優!

武井咲さんは、ごり押しが始まった当初はワガママな剛力彩芽さんに対し礼儀正しいという評価だったんですけどね。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

最近は悪い方での噂ばかり出てきます。

 武井咲ゴリ押しの悪循環

 業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?

2012年に3クール連続ゴールデンのドラマに主演と同時に低視聴率女優として話題になったあたりで疲れてしまったのでしょうか。

福田さんのように武井さんが消えてしまうかどうかでわかるのでしょうか。

次は北川景子さんです。

※HERO出演中

DVD/国内TVドラマ/HERO 第6巻

DVD/国内TVドラマ/HERO 第6巻


[関連商品]

[以下引用]

そして同じく、バラエティ番組で「食べ方が汚い」と話題になったこの人も、周囲を困らせるほどの女王ぶりなのだとか。

「若手女優で恐れられているのは、北川景子ですよ。とにかく自分中心でないと気が済まないようで、若手スタッフへのムチャぶりや無視は当たり前。マネジャーなんかも見て見ぬふり状態で、とにかく機嫌を損ねないようにスタッフ一同ピリピリしているそうです。現在放送中の『HERO』(フジテレビ系)には、同じく“独裁者”“裸の王様”と評判のSMAP・木村拓哉が主演だけに、現場のスタッフはヒヤヒヤしているそうです(笑)」(芸能プロマネジャー)

[サイゾーウーマン]



若手スタッフに何をムチャぶりしているのか気になりますが^^;

北川さんは先日浜村淳さんがビシッと言っていましたし、まあ時によってはそういうところのある人なのでしょうかね。

 “インタビューで一番困った女優”は北川景子!

個人的には先日放送されたスマスマでの独特のイントネーションで呼ぶ「タクヤさん」が気になりました。

ひらめきマジでヤバイ

北川景子の箸 → ranking reading reading ranking

最後に、男性のワガママ王様です。

[以下引用]

「最近、現場スタッフを困らせているというのが、三浦春馬です。昔はそれこそADにさえ気を遣うような優等生だったのですが、ここのところ『この場面に自分は必要なんですか?』『このセリフを言う意味がわからない』などと、撮影に入ってから駄々をこね出すのだとか。それだけ、作品への熱意があるということかもしれませんが、以前とはまるで別人のような言動だけに、スタッフの間では『もしかして交際中の蒼井優のワガママが伝染ってしまった?』とささやかれているそうです」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]



蒼井さん。なるほど。

 蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引っ越し早朝カフェデート

三浦さんのはワガママというより俳優としての目覚めなような。

ドラマの視聴率が悪かった場合、主に主演がその矢面に立つことを考えると、俳優・女優は言われた通りに演じるお人形さんである必要はないと思いますしね。

そうは言っても、俳優・女優がいないと作品が成り立たないのと同様に、裏方がいないと作品が成り立たないのも事実です。

ある程度気が強かったりナルシストでないと芸能界で生き残るのは難しいでしょうが、現場の空気がいいとドラマの視聴率もいいと言いますし、ちょっと気遣うといいのかもしれません。

※元祖ワガママ俳優でしょうか

BEST OF BEST~20th Aniversary~ - 織田裕二
BEST OF BEST~20th Aniversary~ - 織田裕二

[Amazon]

※武井咲さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

業界人が暴露!「勘違い女性芸能人」実名

業界人が暴露!灰皿大盛り焼酎ガバガバの大物女優、オトコとイチャイチャの若手女優

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

21世紀になってから芸能文化方面で1人も超大物が出てきてないのは何が原因なのだろう

山本圭一が芸能界復帰間近か? フジテレビが山本圭一の復帰を計画中