ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。

18日に放送されたフジテレビの「ノンストップ!」で、和泉節子さんが大昔の「姑論」を連発し、坂上忍さんがキレまくったと話題です。
ranking

※今だから語る「事件」の真相、だそう
[楽天市場]

18日の放送は、「姑 vs 嫁母 夏の陣」として、和泉節子さんや坂上忍さん、千秋さん、北斗晶さん、設楽統さんらが嫁姑問題について話し合いました。

[以下引用]
番組では「孫の帰省で怒る姑」と「気を使わないヨメ母」の悪いのはどちらなのかについて激論を交わした。

夫婦が夏休みに初孫をヨメ母のもとへ優先して連れて行くことについて、和泉は姑を立てるのが「嫁の務め」であるとして、姑のところへ先に孫を連れて行くべきだと主張した。

これに対して、坂上は「旦那の方が先じゃないと絶対ダメなんですか?」と訊くと、和泉は「絶対ダメ。(嫁に)もらっていただいたんだから」と返答。この「もらっていただいた」という言い回しに、坂上は「だからそれもらったんじゃない!」「モノじゃないんだから!」と、早速机を叩きながらブチギレ。

和泉は「モノではないけれども、嫁は籍を抜いてまで相手の旦那の家族に迎え入れられるもの」と語り、そうした前提のもとで、姑を立て、帰省の際もお互いに相談することで揉め事を回避できることを切々と語った。

※姓は選べます
新品本/夫婦創姓論 選択制夫婦別姓論に代わるもうひとつの提案 鎌田明彦/著

新品本/夫婦創姓論 選択制夫婦別姓論に代わるもうひとつの提案 鎌田明彦/著

[関連商品]

すると、北斗晶は「めんどくせぇな〜!」「もういいんじゃねぇ。夏休みぐらい好きにすれば。子供の行きたいところに(行けば)」と主張したが、和泉は姑のところにまず孫を連れて行くべきとの主張を貫いた。これには、坂上も「そんなこと言ってたら、俺だったら絶対どっちも行かないですよ。めんどくせぇもん、だって!」と一喝。

また、夏休みに孫の夏期講習についてヨメ母が費用を出すことについて、和泉はヨメ母が姑に事前に相談すべきと主張すると、坂上は「何でも断わんないといけないんですか?え〜!?」とまたしても反論。

和泉はさらに「どっちの孫?」と出演者に質問を投げかけ、「お母さんのお腹は借り腹っていうでしょ」と発言した。しかし、「借り腹」という表現について、出演者は猛反発。坂上も「それはダメだよ!」と激しく非難した。

だが、和泉は反発に負けじと、ヨメ母が孫に花火を見せる際にも姑に一言「よろしいでしょうか」と訊く気配りが必要と主張。ヨメ母が姑にお伺いを立てなければならない理由について、和泉は「だって嫁に行ったんだもん」「(嫁として)もらって頂いたんだから」と、またしても一貫した主張を繰り返した。

これに対して、坂上は「でた!またそれでた!」「モノじゃないんだから!」と反論した。
[トピックニュース]

いやー今もいるんですね、こういうお姑さん。和泉節子さん、6月に72歳になられたようです。

ちなみに、結婚で籍を抜くのは男性も女性も一緒です。ふたりともそれぞれの戸籍から抜けて、新しい籍を作るんですから。

男性のほうが上というような風潮は昔のものだと思いますが、そう思っていない人と、そう思っている人がうまくいくためには、確かに結局和泉さんの言うように相手に気を遣ったほうがいいんでしょうけれど。

そうだとしても、「借り腹」発言は理解不能ですが。

さらに困るのが、そういう親に育てられる子供です。

節子さんの息子といえば和泉元彌さん、そして妻が羽野晶紀さんです。

元彌さんは、羽野さんが子供の参観日に化粧をして行こうとしたら「誰に見せるんだ!」と怒るんだとか。
 拒絶反応で蕁麻疹まで!羽野晶紀と和泉元彌と姑の関係がヤバイ

羽野さんがテレビで語っていたところによると、元彌さんはものすごい保守的で、食べるものも定番ばかりなんだそう。

そういう昭和な気質もいいですが、自分のことばかり主張していてもうまくはいかないわけで、お互い歩み寄らないといけないですよね。

今回は坂上さんがキレてくれてスッキリしました。

ひらめき羽野晶紀そっくり!
娘 → ranking reading reading ranking

※坂上忍さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
TOKIOの長瀬智也ってパーフェクトすぎない?
三田佳子、10億円豪邸を売りに出すも業者から“問題物件”認定!
せこい
芸能界を干された酒井法子のギャラが凄い! パチンコの営業で1日300万円稼ぐ!

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/26)松居一代の“脱税疑惑”を元従業員が告発!領収書の偽造・改竄をしていた…週刊文春より。
(07/26)宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生!
(07/25)船越英一郎と関係のあった片平なぎさと沢尻エリカが戦々恐々!次々と芸能人に牙を剥く松居一代には逮捕の可能性も…
(07/25)錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在
(07/24)大リストラ敢行前夜のフジテレビ。戦々恐々の大物芸能人達の超高額ギャラを徹底暴露!
(07/24)高畑淳子が「事実でない報道なぜ修正しないのか」息子・裕太の事件報道に疑問符
(07/23)清原和博にASKA、高知東生…覚せい剤で逮捕された“シャブ芸能人”の現在
(07/23)日テレ真っ青!小出恵介効果の皮算用がさっぱり…『愛してたって、秘密はある』が低視聴率で福士蒼汰お先真っ黒
(07/22)公正取引委員会の登場でジャニーズがピンチ!SMAP独立組の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の運命が大きく変わる可能性も
(07/22)渡辺謙が離婚で一文無しに!南果歩が不動産を含めしっかり資産を抑えていた
(07/21)ホリプロが松居一代を訴えることを宣言!一方松居は「船越英一郎の弁護士はたかが知れている」とブログで発言
(07/21)市川海老蔵、小林麻央の闘病中に密会していた疑惑が浮上!メディア側と松竹・成田屋が報道時期について折衝中
(07/20)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/20)伊野尾慧真っ青?匂わせてもお咎めなし!今後も出てくるセクシー女優のジャニーズタレント利用。
(07/19)嫁姑バトルか。森昌子が次男の結婚式を欠席したとあっけらかんと告白
(07/19)石原さとみが木村佳乃に急接近!山下智久との結婚を間近に控えて“ジャニーズの嫁”となる心構えをお勉強中
(07/18)作品を冒涜してると批判殺到、削除へ!『コード・ブルー3』新人は素もダメなやつだった?
(07/18)超大物芸能人Xが覚醒剤取締法違反で逮捕のもみ消しに成功していた
(07/17)GACKTが海外であり得ないポーズ!その下品さに非難殺到
(07/17)再婚問題で窮地に立たされる市川海老蔵。早急に梨園の妻が必要なものの、小林麻央へ同情する世間からの猛反発は必至
美容
審査甘い