ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ノンストップで坂上忍がぶちギレ!和泉節子の姑論が酷すぎる。

18日に放送されたフジテレビの「ノンストップ!」で、和泉節子さんが大昔の「姑論」を連発し、坂上忍さんがキレまくったと話題です。
ranking

※今だから語る「事件」の真相、だそう
[楽天市場]

18日の放送は、「姑 vs 嫁母 夏の陣」として、和泉節子さんや坂上忍さん、千秋さん、北斗晶さん、設楽統さんらが嫁姑問題について話し合いました。

[以下引用]
番組では「孫の帰省で怒る姑」と「気を使わないヨメ母」の悪いのはどちらなのかについて激論を交わした。

夫婦が夏休みに初孫をヨメ母のもとへ優先して連れて行くことについて、和泉は姑を立てるのが「嫁の務め」であるとして、姑のところへ先に孫を連れて行くべきだと主張した。

これに対して、坂上は「旦那の方が先じゃないと絶対ダメなんですか?」と訊くと、和泉は「絶対ダメ。(嫁に)もらっていただいたんだから」と返答。この「もらっていただいた」という言い回しに、坂上は「だからそれもらったんじゃない!」「モノじゃないんだから!」と、早速机を叩きながらブチギレ。

和泉は「モノではないけれども、嫁は籍を抜いてまで相手の旦那の家族に迎え入れられるもの」と語り、そうした前提のもとで、姑を立て、帰省の際もお互いに相談することで揉め事を回避できることを切々と語った。

※姓は選べます
新品本/夫婦創姓論 選択制夫婦別姓論に代わるもうひとつの提案 鎌田明彦/著

新品本/夫婦創姓論 選択制夫婦別姓論に代わるもうひとつの提案 鎌田明彦/著

[関連商品]

すると、北斗晶は「めんどくせぇな〜!」「もういいんじゃねぇ。夏休みぐらい好きにすれば。子供の行きたいところに(行けば)」と主張したが、和泉は姑のところにまず孫を連れて行くべきとの主張を貫いた。これには、坂上も「そんなこと言ってたら、俺だったら絶対どっちも行かないですよ。めんどくせぇもん、だって!」と一喝。

また、夏休みに孫の夏期講習についてヨメ母が費用を出すことについて、和泉はヨメ母が姑に事前に相談すべきと主張すると、坂上は「何でも断わんないといけないんですか?え〜!?」とまたしても反論。

和泉はさらに「どっちの孫?」と出演者に質問を投げかけ、「お母さんのお腹は借り腹っていうでしょ」と発言した。しかし、「借り腹」という表現について、出演者は猛反発。坂上も「それはダメだよ!」と激しく非難した。

だが、和泉は反発に負けじと、ヨメ母が孫に花火を見せる際にも姑に一言「よろしいでしょうか」と訊く気配りが必要と主張。ヨメ母が姑にお伺いを立てなければならない理由について、和泉は「だって嫁に行ったんだもん」「(嫁として)もらって頂いたんだから」と、またしても一貫した主張を繰り返した。

これに対して、坂上は「でた!またそれでた!」「モノじゃないんだから!」と反論した。
[トピックニュース]

いやー今もいるんですね、こういうお姑さん。和泉節子さん、6月に72歳になられたようです。

ちなみに、結婚で籍を抜くのは男性も女性も一緒です。ふたりともそれぞれの戸籍から抜けて、新しい籍を作るんですから。

男性のほうが上というような風潮は昔のものだと思いますが、そう思っていない人と、そう思っている人がうまくいくためには、確かに結局和泉さんの言うように相手に気を遣ったほうがいいんでしょうけれど。

そうだとしても、「借り腹」発言は理解不能ですが。

さらに困るのが、そういう親に育てられる子供です。

節子さんの息子といえば和泉元彌さん、そして妻が羽野晶紀さんです。

元彌さんは、羽野さんが子供の参観日に化粧をして行こうとしたら「誰に見せるんだ!」と怒るんだとか。
 拒絶反応で蕁麻疹まで!羽野晶紀と和泉元彌と姑の関係がヤバイ

羽野さんがテレビで語っていたところによると、元彌さんはものすごい保守的で、食べるものも定番ばかりなんだそう。

そういう昭和な気質もいいですが、自分のことばかり主張していてもうまくはいかないわけで、お互い歩み寄らないといけないですよね。

今回は坂上さんがキレてくれてスッキリしました。

ひらめき羽野晶紀そっくり!
娘 → ranking reading reading ranking

※坂上忍さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
TOKIOの長瀬智也ってパーフェクトすぎない?
三田佳子、10億円豪邸を売りに出すも業者から“問題物件”認定!
せこい
芸能界を干された酒井法子のギャラが凄い! パチンコの営業で1日300万円稼ぐ!

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/22)離婚原因は不倫!松田龍平の妻・太田莉菜が若手俳優と浮気
(02/22)熱愛発覚で引退を望む声!misonoがあまりに嫌われすぎている
(02/21)柴咲コウに不倫疑惑!大河ドラマ主演中に資産50億円モブキャスト創業社長藪考樹との密会が報じられる
(02/21)3人目のゲスきのこ誕生!清水富美加の不倫相手と自ら名乗り出たKANA-BOON飯田祐馬に「売名行為」の声多数!
(02/20)タイミングを間違えた清水富美加と幸福の科学。一気に風向きが変わり騒動はレプロ有利で収束へ
(02/20)蓮舫が近隣住民から大ひんしゅく!リードを付けずに犬を放し飼いにした上、糞もそこらじゅうに放置のやりたい放題!
(02/19)清水富美加、不倫に悩んでいた!暴露本で悩みを告白。元カレ・人気ロックバンドAのゲスさとは
(02/19)山下智久と亀梨和也が12年ぶり共演!「修二と彰」以来のユニット結成発表でKAT-TUN活動再開は実現しないことに
(02/18)新垣結衣に「重大な懸念」急浮上!清水富美加やマギーの尻拭いの先に待つものは?
(02/17)「古いんだから仕方ない」坂上忍の開き直り体質がやばすぎて視聴者拒絶が進みそう
(02/17)他にもいる!レプロの幸福の科学信者は清水富美加だけではなかったことが判明!レプロ崩壊は起こるべくして起こった
(02/16)事務所に内緒で大人向け作品の撮影終了した歌姫まで!次に洗脳騒動を起こしそうな女性タレント
(02/16)初の宣伝行脚でPRもオチまで宣伝済みでコケ必至!木村拓哉『無限の住人』がダメな理由
(02/15)衝撃!清水富美加に枕営業させたことを暴露したと思われる西原理恵子の漫画が発掘される
(02/15)最終目標がゲス。ブラック企業レプロの被害者・清水富美加を利用する幸福の科学の胡散臭さ
(02/14)真っ黒GACKTが消えない理由。唯一の弱点は…
(02/14)芸人E、月100万円脅されていた!若手俳優Kは事情聴取、指紋採取まで!闇カジノにハマる芸能人たち
(02/13)中山美穂がメイド役!相葉雅紀の月9「貴族探偵」に漂うコケの予感
(02/13)驚異の二枚舌発覚!モテ期で浮かれるトレエン斎藤が本命恋人「チャンマ」にプロポーズ予告も周囲には別れると報告していた
(02/12)ブラック企業レプロが清水富美加への損害賠償請求の可能性も肯定!清水富美加も宣戦布告
美容
審査甘い