昨年5月に自宅へ不倫相手の梅田賢三さんを連れ込んでいるところを、当時の夫・中村昌也さんが目撃、離婚した矢口真里さんが、ついに復帰すると週刊文春が報じています。

しかも、以前から噂されていたように、梅田賢三さんと再婚するらしく、薬指にはプラチナの指輪が光っていたというのですが…

ranking

※島田紳助さんプロデュース

[関連商品]



[以下引用]

自宅謹慎中の元モーニング娘。矢口真里(31)が、芸能界復帰に向けて秘密裡に動き出していることが週刊文春の取材で明らかとなった。

昨年5月に発覚した前代未聞の不倫騒動。矢口は自宅に“間男”梅田賢三(26)を連れこんだところを当時の夫に目撃され、同月中に2人は離婚。同年10月、ブログに綴った“休業宣言”を最後に、表舞台から姿を消していたが、それからちょうど1年の節目に、まずはファンや関係者に謝罪、仕事を再開したいと考えているという。

矢口は梅田と同棲中。週刊文春はその“愛の巣”の前で、矢口を直撃した。梅田の姿も確認したが、2人の薬指にはプラチナの“婚約指輪”が。関係者の話では、「2人は一緒になるつもり」だという。

所属事務所は復帰について「何も決まってない」、再婚や婚約指輪については「何も報告を受けていない」と回答した。

[週刊文春Web]



文春Webには後ろから撮った矢口さんの近影があります。

それを見る限りスッキリしていて、10月復帰というのも現実的かも?

何度か激太り→痩せた姿が報じられた矢口さんですが、4月末にまたリバウンド激太りと報じられていたんですけどね。

 リバウンド激太り&肌荒れの矢口真里が鬼の形相で逆ギレ

不倫報道から一年以上経っても交際していて、二人の指にプラチナの婚約指輪まであったということは、再婚へ向かっているのは事実なんでしょう。梅田さんは26歳とまだ若いのに、すごい決断です。

…といいつつ、文春Webにある矢口さんの画像では、左手薬指に指輪をしているようには見えないのですが…

矢口さんの事務所は、梅田さんと別れていないことに腹を立て見放したと言われていましたが、浮気相手と別れるのと浮気相手と再婚するのだと、どちらがイメージ的にいいんでしょうか。

あの衝撃の不倫報道から時間が経ちすぎていて、もはやわかりませんが、謝罪のタイミングはもう過ぎたような気も。

 土下座の証拠写真まで!矢口真里と梅田賢三、不倫現場の一部始終

あの騒動直後にしっかり釈明していれば、何もこんなに引っ込むこともなかったでしょうに。

いずれにしろ、休養前と同じキャラではやっていけないでしょうから、大きな路線変更が必要ですよね。

※“ワイプ芸人”“ワイプの達人”と言われた矢口さんではありますが。

矢口真里写真集 ヤグチ/矢口真里/や行【中古】[☆3]

矢口真里写真集 ヤグチ/矢口真里/や行【中古】[☆3]


[関連商品]

矢口さんの起こした前代未聞の連れ込み不倫騒動を、浜ちゃんの不倫をネタにする松ちゃん並に笑いに変えてくれる人がいれば、また新しいキャラでやっていける、かもしれません。

ただ、梅田さんとの結婚生活は…また不倫するような気もします^^;

ひらめき実は意外とある

妻が原因の離婚 → ranking reading reading ranking

※未だ30万弱の収入をもたらす矢口真里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら