杉良太郎さんの奥さんで演歌歌手の伍代夏子さんのブログが今、注目を集めています。

その理由は、掲載されている画像が他サイトからのパクリ、つまり転用ばかりだったという非常にさみしいもので…

ranking

[楽天市場]



画像の比較とネットの反応はこちらから

 伍代夏子さんのブログ画像が他サイトからの転用だらけ…

転用元の記事の日付はいずれも伍代さんの記事よりも古く、中にはキッコーマンのサイトから借用した画像もあります。

上記リンク先にないものでも、「スタッフが買ってきてくれた」というおはぎの画像や「夏子特製、毒素排出スムージーを召し上がれ~」とともに掲載されたデトックスジュースの画像が他サイトからの転載でした。

一応、短いですがエピソード付きなのに、もしかしてそのエピソードすらウソなんでしょうか。

ネットには「なんでそんなこと」「料理下手で炎上するより恥ずかしい」という声や、「どうせスタッフのせいにするんでしょ」といった声がありますが、料理記事は案外ホントにスタッフが書いてるのかも?

自分のブログに他人のサイトから持ってきた写真を載せるなんて、バレたときのことを考えるとそうできることではないような。

伍代さんといえば、昨年末には上沼恵美子さんが服装を非難した演歌歌手としても名前が出ていました。

 上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」

そして、最近は夫の杉良太郎さんにスキャンダルが報じられていました。

 杉良太郎が密室でセクハラ演技指導!?

夫婦揃ってなんだかなーな感じですが、しかしその前は、国境を超えて70人以上の養子を迎えていたり、東日本大震災の原発事故からまだあまり時間が経っていない頃に福島県を訪れたりと、ガチなボランティア精神の持ち主として語られることのほうが多かったような。

 杉良太郎が福島県飯舘村の避難所を訪問

 「やらない善よりやる偽善」←いや善やれよ

いったいどうしちゃったんでしょう。

現在、伍代夏子さんのブログには、事務所と本人の謝罪記事があります。「ウェブ上にある画像は自由に使っていいと思っていた」ということです。

それにしても、画像は画像検索で出てくるにしても、最初にこれに気づいた方、スゴイです…

ひらめき伍代夏子さんはいるのかいないのか…

しわ取りライト愛用芸能人一覧 → ranking reading reading ranking

※息子の山田純大さんは池井戸ドラマでは悪役気味です

ルーズヴェルト・ゲーム<ディレクターズカット版>DVD-BOX(DVD)

ルーズヴェルト・ゲーム<ディレクターズカット版>DVD-BOX(DVD)


[関連商品]

※伍代夏子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら