黒木瞳さんの娘が、黒木さんの夫の子供ではないという話が浮上しました。

事実なら黒木さんは不倫の子を産んだということになりますが、その詳細は…

ranking

※娘さんへのメッセージも

[楽天市場]



[以下引用]

「大物女優Xの子供はホントの子供じゃないらしいよ」(業界関係者)

もし真実なら大沢樹生と喜多島舞の間で起こっている泥沼の実子騒動に勝るとも劣らない情報が届いた。

女優Xはそのキャリアにおいて代表作と言える作品が多数有り、受賞した賞も数知れず……。

歌手やタレントとしても活動し、時には司会まで務めるなど、幅広い活躍で知られている。

結婚してから数年後に娘を出産したことも話題になっているが、ホントの子供じゃないとはどういう意味なのか……。

「父親が違うらしいんです。旦那さんの子じゃない。昔からのファンの一部で知られた話なんですが、何しろ女優Xのスキャンダルはあらゆる大人の力でもみ消されますからね」

となると気になるのは誰の子供なのかということだが、そこまではわからないとのこと。

ちなみに、娘は女優Xのイメージからは想像が付かないほどグレていることも一部では知られているが、その歪んだ感覚もそういった家庭環境から生まれたのではと揶揄する声もあるとか。

娘が騒動を起こしたときもテレビでは一切触れてませんでしたが、素行の悪さは昔から言われていたようです。だから、父親の件を知ってるファンの間では『驚き』というより『やっぱりね』とか、『いつかはこうなると思ってた』って声の方が多かったですね」

結婚から数年後に生まれた愛娘の父親は、旦那じゃなかった?

真偽の程は定かじゃないが、不倫の恋を演じた代表作もあるだけに、演技を越えたリアリティを感じてしまう話である。

[探偵ファイル]



引用元にはもともと2つ写真があり、そのうちの一つが明らかに黒木瞳さんでした。

そう思って見ると、女優でありつつ、歌手、タレント、司会として活躍していますし、お子さんを出産したのは1998年で1991年に結婚してから7年後のことでした。

そして、お子さんの名前が浮上した青山学院中等部のイジメ問題。

 主犯格は黒木瞳の娘だった!?青学中等部のいじめ問題で浮上した大物女優の素性に関する噂

「グレてる」「娘が騒動を起こした」はこれを指しているんでしょうか。

※黒木瞳さんが不倫を演じました

失楽園 [DVD] -
失楽園 [DVD] -

[Amazon]

その娘さんはそのイジメ報道後もたびたびいろいろと噂が出ています。

 黒木瞳なぜか庶民派をアピール!しかし娘には超お金かけてる

 黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は青学中等部いじめ事件と母としての思い

報道通りなら今NYにいるのでしょうが、黒木さんのブログを見ると、娘さんの気配があるんですよね。。

※黒木瞳さんのブログはこちらから。どこか親近感のあるお料理写真もあります。

芸能人ブログ全集

まーでも父親が違う、不倫の子、なんていうのはさすがにないのでは。

確かに結婚してからお子さんが生まれるまで長くはかかっていますが、黒木さんは宝塚から女優へ転身して活躍中でしたからタイミングが難しかったのかもしれませんし、欲しくてもできなかったという可能性もありますし。

7月8日からはEXILEのAKIRAさん版の『GTO』新シリーズが始まりますね。

黒木さんはこの『GTO』で校長を演じており、第一作の時はちょうど娘さんのイジメ問題が報じられたころだったので、いろいろな意味で話題にもなったことが思い出されます。

そういう連想での今回の記事だったのでしょうか…

ひらめき黒木瞳の立場乱用に

ジャニオタ激怒 → ranking reading reading ranking

GTO 2012 DVD-BOX

GTO 2012 DVD-BOX


[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

黒木瞳

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!

嫌われタレントの性悪現場を暴露!佐々木希はライバルに×印!黒木瞳はヘビースモーカー、吉瀬美智子は冷酷女

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

隆平会が櫻井会に吸収合併された!加藤シゲアキがラジオで語ったジャニーズ飲み会エピソード

野々村竜太郎議員、政務活動費として切手代に176万円wwwww

はーいー?

谷原章介ってカッコいいな