以前から肉食系と噂の高い指原莉乃さんが、出会って間もない小澤亮太さんに積極的にアプローチしたものの、即フラレていたと報じられています。

小澤亮太さんといえば、中川翔子さんとの熱愛が発覚した俳優さんですが…

ranking

※自信あるんですね。

[楽天市場]



[以下引用]

HKT48の指原莉乃が昨年、イケメン俳優の小澤亮太にフラれていたという情報をキャッチした。

過去に“超肉食系”として奔放な男性スキャンダルが出たこともある指原だが、昨年の総選挙で1位を獲得した後の夏、関係者の視線も気にせず自らイケメンにアタック。その相手というのが、先ごろ“しょこたん”こと中川翔子との破局で隠し子まで発覚した小澤だというから2度びっくりだ。

「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったとか、そんな風でもないのに会って間もない頃、唐突に……」

まさにその現場を目撃したというドラマの制作スタッフにによると、昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、指原がいきなりメモを小澤に渡したのだという。

「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同スタッフ)

[サイゾー]



指原さんといえば、文春がスクープした一般人彼氏との熱愛が思い出されます。

 指原莉乃が熱愛を認めた!元カレは友達の友達、AKBから離れたくない

一般人の彼氏に対しても指原さんから積極的にアピールしたということでしたし、根っからの肉食系なんですねー。

これをきっかけにHKT48に移籍したものの勢いは逆に増して、昨年の総選挙では1位となりました。

 指原莉乃は二股だった!ちなみに今は天狗化し「天皇」と呼ばれているとか

文春発のスキャンダルが自身の人気に悪影響を与えるどころか知名度UPの追い風になったような感じでしたし、まーったくなにも懲りてなかったんですね。

パッと見てかっこいい!と思ったら即行動なのでしょうか。

ドラマの中では恋人同士だったわけですが、実際にはあっさり玉砕していた指原さん。

小澤さんは中川翔子さんと熱愛中だった上に、隠し子までいたわけですから、そう簡単にはなびかない相手だったのかも。

一方の破局したと言われる中川翔子さんは、激ヤセを言われたりもしながら、ネットニュースを見ては「違うのに―」と悶々としているよう。

中川さんが指原さんくらいの肉食女子ならば、次の彼氏ができていてもおかしくないのでしょうが、ふつうはそうはいきませんよね。

ひらめきしょこたんの恐怖体験

いくら芸能人でも怖すぎる! → ranking reading reading ranking

※小澤さんが出演していたヒーロー物

劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー メイキング

劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー メイキング


[関連商品]

※小澤亮太さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら