このところ過度のぶりっ子キャラで再注目を集めている小林麻耶さんですが、少し前までは公私ともに鳴かず飛ばずで厳しい状態でした。

そんな小林さんが、今この注目を集めているうちにもう一花咲かせようと、過去の交際関係を暴露しようとしているというのですが…

ranking

※しかし、今年のカレンダーは処分セール対象…

[楽天市場]



[以下引用]

元祖ぶりっ子アナ・小林麻耶(34)の活躍が、ここにきてスパークしている。

「フジテレビのお昼の『バイキング』の金曜日にレギュラー出演中です。低視聴率にあえぐ同番組にあって、小林は今、目玉と言える存在です」(テレビ誌記者)

そのウリは"痛いキャラ"。

妹・麻央に先を越され、もうすぐ35歳の今も結婚の気配すらない彼女は、"花嫁修業"のコーナーで奮闘中なのだが、

「修業ぶりがとにかくひどい。大家族取材の時は、月の食費が3万円という夫婦に対し、"それでやっていけるんですか?"と平気で聞いたり、家事修業の際、マナー講師に厳しく叱責されると逆ギレして言い返したり。自由奔放な痛(イタ)キャラを見せつけています」(前同)

しかし、ぶりっ子キャラも忘れていない。

先日の放送ではコロッケを揚げるにあたり

「えぇ~~どのくらい油を入れたらいいかわからなぁ~い」と言い放ち、なんとかできたコロッケを食べて号泣した。

『チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを4年半も務めていたとは思えない見事なぶりっ子だった。

[日刊大衆]



2009年にTBSを退社した後は、仕事が激減し話題に上ることもなくなりつつあった麻耶さんですが、確かに『バイキング』の始まった4月以降話題が多いですね。

ただし、いい話はあまりないです^^;

 小林麻耶が非常識すぎる!KYな言動は素?それとも炎上キャラ狙い?

 小林麻耶が背水の陣!本番中に号泣も、もはや面倒くさい女に…

それでも女子アナ評論家の高島恒雄氏は「正直言って、やっぱりかわいいですね」と日刊大衆にコメントを寄せていますし、ネットを見るとイタいキャラを面白がって見ている人もいますので、やっと勢いを取り戻しつつあるという感じでしょうか。

[以下引用]

現在のキャラはテレビ界で生き残るための演出の部分がかなりある。ブログでは、ツラい思いや不安をつづることもよくありますよ」(女性誌デスク)

人生を懸けて、背水の陣で芸能活動を続ける彼女。

「一昨年、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、過去のプロポーズ経験を赤裸々に語っていましたが、今後も身を削ることに躊躇はないはず。暴露発言を恐れる男は大勢いる。彼女と関係が報じられた島田紳助や斎藤佑樹投手をはじめとして、かつて噂の出た堺正章や浜田雅功らも、小林が暴発しないか戦々恐々としているのでは?」(前同)

[日刊大衆]



確かにブログを見ると、もう少し常識人のように思えるんですよね。

ただ、イタいキャラが素だと言う話もあり。

 小林麻耶のKYは素!麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配

こちらの記事では、TBSのディレクターが、麻耶さんは入社当初からド派手な花柄ミニスカートをはいていた上に、研修中に居眠りしたり先輩に失礼な発言をしたりと、今と基本は変わらない様子だったとコメントしています。

TBS関係者のコメントが辛いのは、イジメられた話をするなど古巣批判をしたからでしょうか。

 小林麻耶がいじめられた理由はテレビから消えた理由と同じ?

まあでも今のこのキャラなら過去の噂についてもポロッと話してしまいそうですが、一緒にお伊勢参りをした斎藤佑樹選手くらいならともかくとして、島田紳助さんや先日浮気が発覚したばかりの浜田雅功さんは冗談にならないかも。

浜田さんはただでさえ過去の噂がほじくり返されていて家庭不和が心配ですし、紳助さんについては、麻耶さんにとっても葬りたい過去なのでは?

 小林麻耶は便利な女。島田紳助にアバズレ扱いされた理由は…

ひらめき小林麻耶の自撮り画像が

とてもコワイ理由 → ranking reading reading ranking

※あんまり変なこと言うと、妹さんの家庭にも影響しますし。

市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集

市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集


[関連商品]

※質問に真摯に答える小林麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

小林麻耶

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!本妻・小川菜摘は別居を否定

小林麻耶と斎藤佑樹が熱愛か?「近々結婚」の雰囲気漂わすも本人は否定

小林麻耶が急上昇!30代~60代女性が嫌いな女子アナランキング2014

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ゴミ収集員のおっさんの年収wwwwwwwww

えーーーっ!

広末涼子ってそんなに凄かったの?