山岸舞彩さんが車内でのラブシーンを週刊文春にスクープされました。

お相手はプロアイスホッケー選手の菊地秀治さん27歳。

なんとも恥ずかしいその顛末は…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が、5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。

相手はアイスホッケー選手の菊池秀治(27)。身長174センチ、体重84キロ。分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手だ。大物野球選手やJリーガーなど、これまで様々な男性との関係が噂されていた山岸だが、“本命”との逢瀬がキャッチされたのは初めて。

山岸は小誌の直撃取材に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」。結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」などと答えた。週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、この直撃取材の模様を一部収めた動画が公開される。

[週刊文春Web]



お相手の菊池秀治さんは法政大学出身のプロアイスホッケー選手で、現在は中国のチャイナドラゴンというチームに所属しています。

今はオフシーズンで日本に帰国中のよう。

出会いは菊地さんが就職していたスポーツ用品メーカー「ゼビオ」のCMに山岸さんが出演した6年前ですが、交際に発展したのは最近だとのこと。

菊池さんは日本ではトップでも年収1000万円と言われるマイナースポーツのアイスホッケー選手ではありますが、とてもマメな性格で気遣い上手で、男女問わず「人たらし」なタイプなんだそう。

正直なぜアイスホッケー?と思いましたが、山岸さんはしっかり中身を見るタイプだったのかも。

しかし、都内のファミレス駐車場で、なんて、自覚がなさすぎでは。

週刊文春がデジタル化したのはつい最近ですが、動画まで公開しちゃうんですね。

“直撃取材の様子”とあるのでその最中のではないのでしょうが、文春のサイトには、カメラに気づいた直後の山岸さんの写真があります。

山岸さん、恥ずかしいでしょうね…。

※6月5日加筆。

メルマガによると、文春が直撃取材を公開するのは、取材の公正さを周知したい意図があるようです。

ひらめき菊地秀治さん

画像 → ranking reading reading ranking

※山岸舞彩さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中!

山岸舞彩にセクハラで更迭!パワハラも行なっていたという『NEWS ZERO』プロデューサーの実態

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

デヴィ夫人への不可解な優遇措置にジャニーズファンから不満の声

松屋のカルビ焼肉定食のカロリーwwwwwwww

おお

ワッキーの兄・脇田英人さんがカッコイイと話題!「マジイケメンすぎてやばい」