先日中山美穂さんが新恋人である渋谷慶一郎さんとのお泊りデートが報じられました。

中山さんは辻仁成さんと離婚協議中であるため“不倫”となるわけですが、中山さんが離婚協議中であることを知りながら新しい恋人候補を紹介した人がいるというのです。

ranking

※いかにも月9な内容です

[楽天市場]



中山美穂さんの不倫詳細はこちら。

 中山美穂が不倫!相手の渋谷慶一郎が辻仁成に似ていてなんだか…

辻仁成さんとの結婚当初からパリで暮らす中山さんと、フランスでの仕事が多かった渋谷さんは、以前からの知り合いで、今年に入ってから日本で再会、熱愛に発展したと報じられていますが、ふたりが再会したのはある人の紹介があったからだといいます。

[以下引用]

二人の接点は数年前にさかのぼると言われているが、この二人を結びつけたのが、共通の知人の存在だったと言う。

「写真家の蜷川実花さんですよ。彼女は以前から二人と面識があって、渋谷さんと蜷川さんは特に公私に渡って交流があった。渋谷さんの前妻は、08年に死去。それ以降は、独身生活で、白羽の矢が立ったのが、ミポリンだった。当時、彼女もパリに住んでおり、日本への帰国は仕事のときだけ。そんな矢先に、蜷川さんが複数の関係者が集まるパーティをセッティング。そこに二人が顔を合わせたところ、旧知の間柄ということもあり一気に仲が親密になったんです」

※ヘルタースケルターの監督もしています。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(Blu-ray Disc)

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(Blu-ray Disc)


[関連商品]

くしくも中山は、辻との離婚を考えていたものの、今後の見通しがたたない五里霧中の段階。所属事務所のバックアップがあるというものの、1人の女性として、再びシングルマザーになるにしても支えが必要だったと言えよう。

「それは渋谷さんも同様で、仕事面での評価は国際的にもうなぎのぼりですが、もともとシャイな性格もあってなかなか女性に関しては、積極的になりづらい。そこで蜷川さんも、奥さんのマリアさんが亡くなり、5年が経過したことから、ミポリンを紹介することになったみたいだ」(前出・知人)

再び、良き伴侶を得た中山は、いよいよ本格的に芸能界に復帰する。まだ40代半ば。女ざかりの彼女が、かつてのような輝きを取り戻す日もそう遠くないに違いない。

[芸能裏チャンネル]



シングルマザーになるから支えが必要って、離婚が成立してからじゃ遅かったんですかねえ…

渋谷さんの奥さんは、6年前、30歳の時に早逝され、その後は渋谷さんも相当やつれたようです。

 妻が不審死、年収、ナルシスト…中山美穂の不倫相手・渋谷慶一郎の素顔

今は中山さんという相手を得て幸せそうではありますが、中山さんには離婚協議中で10歳になった子供もいます。

蜷川さんも、まさかそんな簡単に交際が始まるとは思わなかったのかもしれませんが、少し配慮が必要だったのでは…。

中山さんはNHKのBSプレミアムで放送中の『プラトニック』のほか、単発のドラマの主演やCMも決定し、連ドラにも意欲を見せているとのこと。

しかし…どうなんでしょうね?希望通りの活躍はできるのでしょうか。

先日放送された『プラトニック』第一話の演技は酷評されています。

[以下引用]

「女優として本格復帰の足がかりとなる作品だけに期待していましたが、ドラマ冒頭の出産シーンを見た瞬間、ガッカリ。分娩室のベッドに横たわるも汗ひとつかかず、化粧ばっちり。乱れひとつない中山美穂の表情が映し出される中、“女を捨てた”なんていわれても、さっぱり感情移入できません。これが全てを物語っており、おフランスからの出稼ぎ主婦による片手間芸を見せられたという印象です」

[日刊ゲンダイ]



これ、画像を見ましたが確かにちょっと眉を寄せているくらいで、とても出産シーンには見えませんでした。

ドラマを見た人の評判は悪くないようなのですが、もとから「昭和っぽい」「どこに需要が?」などと言われることも多かった中山さん。

パリから時々帰国して雑誌に登場、くらいのほうが、夢も与えてよかったのかも…

ひらめき蜷川実花さんの父・蜷川幸雄さんの

恥ずかしい噂 → ranking reading reading ranking

※中山美穂さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

中山美穂 渋谷慶一郎

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…

中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

初見で死ぬほど笑った芸人

確かに最初は笑ったなあ

「スッキリ!!」に出た石原さとみが美人過ぎるwwwwwwww

なんかひとり、不思議なファッションの人が…

好きな俳優ランキング!ジャニーズから唯一ランクインしたのはただ一人

評判良いですね。

織田裕二、日テレにギャラを半額に値切られても快諾!10月期連ドラ主演決定の裏事情

連ドラに決まったんですね