ASKAさんが覚せい剤所持・使用の容疑で逮捕されたきっかけは妻の洋子さんの通報だったと言われていますが、洋子さんはASKAさんが逮捕されるまでに何度も止めるよう説得しては、DVを受けていたと女性セブンが報じています。

ranking

※オークションばかりですね

[楽天市場]



[以下引用]

ASKA容疑者一家と親しい知人がこう話す。

逮捕の3週間前に、長男(26才)が“親父、もうダメだわ。逮捕されるかもしれない”って漏らしていたんです。ASKAさんが家の中で暴れて大変だったみたいで…。特にこの3か月は、ASKAさんの洋子さんに対するDVが凄まじかったそうです。洋子さんは、そのたびに泣きながら長男に電話でSOSを求めたというんです。当時、長男は六本木でバーを経営していましたが、洋子さんから電話があると、店をスタッフに任せて自宅に駆けつけて、暴れるASKAさんを止めていたそうです」

当時、彼は都内でひとり暮らしをしていたが、「このままでは、おふくろが殺される」と、洋子さんを守るために実家に戻ったほどASKA容疑者の暴力は壮絶なものだったという。

洋子さんは、今年に入ってからはもう、ASKAさんの覚せい剤のことを知っていたみたいなんです。彼は週末のたびに外泊して、帰宅すると目もすわって、ろれつも回らなかったそうですから…。今思うと、栩内容疑者の自宅でクスリをやっていたんでしょうね。

そんなASKAさんを見て、洋子さんは“覚せい剤に間違いない”って確信して、彼に泣きながら何度も懇願したそうです。“お願いだから、もうクスリはやめて”って…。でも、そのたびに彼は激昂してしまうんです。クスリをやめさせようとする人間は、たとえ妻であっても、もはや“敵”だったんです。それで手をあげるようになっていったそうです。

もう自力では解決できなくなった洋子さんは長男に相談して、“もう警察に言うしかない”って決心したようです」(前出の知人)

[女性セブン]



昨日の週刊文春の報道では、洋子さんは2009年の時点ですでに知っており、CHAGEさんに伝えたところ、「いい加減ヘンなモノやめろよ」と喧嘩になり殴られたとあります。

 ASKAと飯島愛に不倫の過去!

ただ、「いい加減ヘンなモノやめろよ」とCHAGEさんが止めたのは昨年の復活ライブ中止を巡ってのことだったという情報もあります。

 復活ライブが消滅した本当の理由はCHAGEとのトラブルが原因!

ASKAさんがいつからクスリを始めたのかというのは定かではありませんが、現在26歳の長男が5年生の時にはすでに知人には疑惑を持たれていたよう。

 ASKA逮捕は妻による密告だった!常軌を逸した行動が明らかに

また、英国滞在中に覚えたとも報じられており、それが事実なら1989年からということになってしまいます。

 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!

※「はじまりはいつも雨」のリリースは1991年…

SCENEII - ASKA
SCENEII - ASKA

[Amazon]

長年連れ添った奥さんやCHAGEさんにまで暴力を振るうって薬物の力は恐ろしいですね。

ASKAさんは奥さんへのDVもさることながら、二人の子供の将来にも影を落としています。

子供はふたりともエイベックスからデビューしていましたが、昨年秋に契約解除になっています。

それは、ASKAさんが週刊文春のインタビューで語った、「松浦君にそういう噂があるってことは知っていました」「クスリで唯一心あたりがあるのは、エイベックス社長の松浦君(薬物疑惑を文春に報道されている)で、彼のパーティーに行ったことがあるので仲間と思われたのかもしれない」という言葉がきっかけだったとも。

確かに松浦さんは何度も薬物疑惑を報じられていますが、それを週刊誌が報じるのと同じ芸能人のASKAさんが言うのとでは意味が変わります。

そのインタビューでは、ほかにも、薬物仲介人との会話で「あるバンドにクスリを世話した」という会話があったことなどを話して自分から疑惑を逸そうとしていたり、脈絡もなくバーニングの名前を出していましたが、これは芸能界の人たちには迷惑だったでしょうね。

さて、DVを受けてボロボロになったという洋子さんですが、今後も離婚するつもりはなく、夫を支えていくと近い人に伝えているそうです。

夫婦でないとわからないつながりがあるのでしょうか。

ひらめきあの人もこの人も

二世ミュージシャン → ranking reading reading ranking

※娘さんの作品

宮崎薫/9 STORIES

宮崎薫/9 STORIES


[関連商品]

※CHAGEさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

飛鳥涼 CHAGE and ASKA

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

今旬ナビASKA特集

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

村上信五が赤っ恥!ザッケローニ監督への「大久保嘉人と友達ですアピール」にサッカーファンから失笑の声

友だちの活躍が嬉しかったのでしょうか

新日本プロレスのタイチに不倫が発覚! 不倫相手の女性が復讐のためにタイチとの不倫画像を晒す!

やっぱり相手を貶して別れるのはだめですね

日本人が英語を喋れない本当の理由は簡単な単語や言い回しを「知らない」から

知らないんじゃーしょうがいない

カテゴリー