4年半の交際を実らせて2012年に結婚した小栗旬さんと山田優さんが、2億円の豪邸をキャッシュで購入したと週刊ポストが報じています。

ranking

※かっこいいと評判です

[楽天市場]



[以下引用]

都内の一等地に50坪を超える土地を購入、そこにマイホームを建築中なのだ。

「昨年末に工事が始まりました。有名な建築士さんが設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらないでしょう。購入は小栗さん名義で、ローンを組まずにキャッシュで払ったそうですよ」(不動産関係者)

この町は2人が結婚前から住み、結婚後も同じ町内で引っ越したほどのお気に入りの町。家を建てている場所も今住んでいるマンションから目と鼻の先だ。

しかも戸建てということは、ここに夫婦でしっかり腰を落ち着ける心づもりなのだろう。

「小栗の浮いた噂には慣れっこの山田も、黒木メイサとの密会だけは絶対に許せない出来事だった。それでもなんとか夫婦関係を保っているのは、この家の存在が大きい」(芸能関係者)

2人はかなり時間をかけて家の設計に携わってきたが、主導したのは山田のほう。

「小栗は彼女に対して後ろめたいことがたくさんあるので、何もいえない。家も子作りも彼女の希望に沿うしかないんです」(前出・芸能関係者)

[週刊ポスト]



キャッシュで2億円!

小栗さんは所属事務所の取締役も務めているということなので、ふつうの芸能人よりはローンも組みやすいと思うんですけどね。

2億円を一括で支払っても問題ないくらい貯蓄があるということなのでしょう。

ひらめきこれは豪華…

芸能人たちの自宅 → ranking reading reading ranking

それにしても不動産関係者さん、価格のみならず支払い方法まで話しちゃっていいんですかね^^;

※税金対策は大丈夫?

地主・家主さん、知らずに損していませんか? 不動産・相続に詳しい専門家がずばり教えます!/法律・税金・経営を学ぶ会

地主・家主さん、知らずに損していませんか? 不動産・相続に詳しい専門家がずばり教えます!/法律・税金・経営を学ぶ会


[関連商品]

新居建築中のお二人ですが、喧嘩の場面も目撃されています。

[以下引用]

「都内のカフェで2人が大喧嘩しているのを見ました。合コンに行ったとか行かないとか、帰りが遅かったとか、ひとしきり小競り合いをした末に、山田優がいきなり席を立ち、持っていたバッグを小栗旬に投げつけて店を出ていってしまった」(居合わせた客)

[週刊ポスト]



バッグを投げつけて、その後山田さんは困らなかったのか気になりますが…

4月には山田さんの妊娠報道もありましたが、その後続報は出ず。

 小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?

その報道を受けてなのか、東京ガールズコレクションでは服をめくってぺたんこのお腹をアピールしていました。

本当に妊娠していたとしても、妊娠3ヶ月では発表するには早いですから、公表するなら安定期に入った頃なのでしょうか。

週刊ポストには「今妊娠しているかどうかはともかく、山田の頭のなかは、家族で暮らすこの一戸建てのことでいっぱい。小栗には何も期待していないから、彼が浮気しても離婚はないでしょう」という芸能関係者のコメントもありました。

豪邸が完成するのは8月末だそう。そのころには妊娠発表もあるのかも?

ひらめきほかにもあった!

小栗旬の金持ちエピ → ranking reading reading ranking

※山田優さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

山田優 小栗旬