歌手、女優として活躍している柴咲コウさんに意外なNGがあったと報じられています。

現在出演中のハーゲンダッツの新商品PRイベントで明らかになったというのですが…

ranking

※ハーゲンダッツも業務用あります

[楽天市場]



[以下引用]

芸能記者が話す。

「柴咲が新商品を片手に写真撮影となったのですが、これが全く笑わない。あまりイベントには出演しない女優ですから、最初こそ遠慮がちだったカメラマンも『もっと笑顔で!』と叫び出した挙句、できあがった写真は微妙な半笑いばかりでした」

そして、イベント終了後に報道各社にPR会社から連絡が入った。

満面の笑みを浮かべている柴咲の写真があっても、その写真は使わないでほしいという申し入れだったのです。普通では考えられないことですよ」(前出・芸能記者)

アイスだけに冷たい表情が欲しいということなのだろうか。

ある芸能プロ関係者はこう話す。

「柴咲といえばクールビューティーというイメージもあり、戦略的に笑顔を控えめにしているということもあったのですが、最近は本人が笑顔の写真を撮られることを嫌がっている。というのも、笑顔になると、ほうれい線やアゴにシワが目立つようになったためだそうです」

いつの間にか熟女化していた柴咲。是非とも「シワも私の一部よ」と開き直ったスマイルを見せてもらいたいものだ。

[アサ芸]



熟女化って、柴咲さん今32歳…

※まだ早くないですか?熟女好きの綾部さん。

AYABE MODE/綾部祐二

AYABE MODE/綾部祐二


[関連商品]

いまどきの画像修正技術をもってすれば多少のシワくらい消せるでしょうに、シワを消す指示ではなく笑顔の写真を使わないよう言ってきたというところに何かウソが見えるような^^;

それはともかく、痩せてる人は特に、年齢と共にシワっとしてきますよね。

安堂ロイドでの柴咲さんは確かに「あれ?」と思う場面もありましたが、歌番組では相変わらず美しい姿でした。

たとえシワっとしていても、それをムリに手を加えるとやっぱり不自然なので、自然に歳を重ねてほしいです。

ひらめき劣化といえば…

最近この方が気になります → ranking reading reading ranking

※柴咲コウさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

熱愛!柴咲コウの女優活動縮小は彼氏のため?自宅マンションで目撃多数の長瀬智也

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

生田斗真が人妻と不倫!

うーん

【画像】 サエコの変顔wwwwwwww

あれ?相手の男性?

日本アニメ史上、最も憂鬱になった死亡シーンといえば?

思い浮かべるだけで…

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

柴咲コウ

カテゴリー