業界関係者が打ち合わせの場で態度と印象が悪かった芸能人をイニシャルで明かしています。

カメラが回っていない限りなく“素”に近い状態が酷かったのは…

ranking

※こんなところで名前が出るとは

[楽天市場]



[以下引用]

国民的アイドルグループ出身のI・Kです。もともと性格が悪く、オリジナルメンバーの1人をほかのメンバーとイジメて追い出したり、その後入ってきた後輩にも慕われていないなど、その捻じ曲がった根性は知られているところではありました。でも今も、それはまったく変わっていませんでしたね。打ち合わせでも、都合の悪い質問には『え? どういうことだろう? 言っている意味がわからないんだけど』とわざとそらしたり、『それ聞く意味あります?』などと悪意ムキ出し。後半は逆にかわいそうになってきました」(業界関係者)

ママタレ業で生き残るのであれば、まずは人間的な部分を改めた方がいいだろう。

[サイゾーウーマン]



これ、元モー娘。の飯田圭織さんですね。

福田明日香さんの引退理由はメンバーのイジメだと言われていますし、「飯田圭織 性格」で検索すると、安倍なつみさんや辻希美さん、紺野あさ美さんなどとトラブルがあったような内容が出てきます。

こういうのってネタもあるのかなと思っていたのですが、飯田さんのように現在それほど活発に芸能活動をしていない人の名前がこうやって出ると、本当の話なのかなあと思います。

ひらめき飯田圭織といえば…

伝説となったバスツアー → ranking reading reading ranking

[以下引用]

「お笑いコンビ・Sの、S・Hです。あれは、彼が映監監督もやりだして天狗になっていた時期でした。人見知りなのか疲れているのかわかりませんが、我々の質問にもボソボソとやる気のなさそうに答えるばかり。今イチ盛り上がらないな……と思っていた矢先、彼の携帯電話が鳴ったのです。携帯片手にさっと部屋を飛び出した彼は『お~今どこ!? 今さ~まだ打ち合わせしてるんだよね……』と、先ほどのローテンションとは打って変わって、これから会うであろう知り合いとの待ち合わせのための連絡を、声を弾ませながら始めたのです。ドアの向こうで喜々として話す彼の態度に、我々は『どんだけ打ち合わせがイヤなんだよ』と後で文句を言い合いました」(同)

そんなイヤミな彼も、最近は外野からの評判を自覚したようでようやく角が取れたというが、嫌な記憶は簡単に消えるはずもない……。

[サイゾーウーマン]



この感じ、なんとなく山里さんが以前告発した品川さんの暗いイジメを思い出します。

 品川祐が逆ギレ!山里亮太の告発でTwitterを引退

以前品川さんが干された理由はスタッフに嫌われたから、と報じられたことがありましたが、こんな感じが積み重なって嫌われたんでしょうかね。

 品川庄司の品川祐が干された理由

※もう監督一本でもいいのかも

漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD] / 佐藤隆太, 上地雄輔, 石原さとみ, 綾部祐二(ピース), 宮川大輔 (出演); 品川ヒロシ (監督)

漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD] / 佐藤隆太, 上地雄輔, 石原さとみ,...

[Amazon]

[以下引用]

最後は、あの人気女優。

「D・Rです。出演映画の宣伝番組のコメント録りだったんですが、コメント原稿にイチイチ、ケチをつけては拒否。『私がこんなこと言わないといけませんか?』『私が言うことじゃないでしょ』と、現場をシーンとさせていました。『物の言い方』が完全に上から目線。なんとか理解してもらったり、原稿を直したりしながら言ってもらいました」(制作会社ディレクター)

 

前クールで挑んだ民放の連ドラ初主演作も振るわず、今期『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)では男臭い現場で紅一点として花を添えるはずが、まさかの低視聴率。戦犯の1人としてやり玉に挙げられつつあるだけに、発泡酒でも飲みたい気分かも?

[サイゾーウーマン]



これはもう、檀れいさんですね。

大河ドラマ『平清盛』に出演中、松雪泰子さんのカツラ姿を見て本人に「どうにも似合っていない。あなたもそう思うでしょ」と言ったとか、松田聖子さんの演技を見て「所作や声の出し方がまったくなっていませんが……。あれでも練習したんですかね」と嫌味を言ったとか、信じがたい話がありましたが、本当だったのでしょうか。

 檀れいが性格の悪さで干される危機!

これじゃ旦那さんの及川光博さんも大変ですね。

※品川祐さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?