以前熱愛が報じられたローラさんとくりぃむしちゅーの有田哲平ですが、実際の関係は熱愛どころではなかったと週刊文春が報じています。

ranking

※ローラさんのファッションBOOK

[楽天市場]



週刊文春によると、天真爛漫、天然キャラに思えるローラさんの素顔は「狙ったオトコは逃さない“肉食系”」なんだとか。

ローラさんが収録の際、男性関係の話ばかりしてほとんどオンエアできなかったり、3年前に放送された深夜番組では付き合って2年ほどになる恋人との関係をあけすけに語ったこともあるんだそう。

今だとそういう話になると真っ赤になるイメージですが…

そんなローラさんは、2012年5月にくりぃむしちゅーの有田哲平さんの自宅お泊りをフライデーされています。

当時ローラさんはブログで、ザキヤマこと山崎弘也さんも一緒だったとして、「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」と否定していました。

一方で有田さんはローラさんとのフライデーに相当凹むと共に、怒っていたそうで…

[以下引用]

「ローラが有田の自宅を初めて訪れた日から、すでにフライデーは張り込んでいたようです。有田はローラがわざと情報を漏らしたと思ったようで、『とんでもない女だ』と怒っていました」(テレビ局ディレクター)

これには後日談がある。フライデーされた後、ローラと距離を置いていた有田だが、ひょんなことから再び会うことになった。

「ある日、ローラから電話がかかってきたのですが、有田は無視したそうです。するとしばらくして、今度は堺正章から着信があり、電話に出ると、『今、ローラと 食事しているから、一緒にどうだ?』と誘われたんだそうです。大先輩の誘いなので有田は慌てて駆けつけたようですが、指定された店は堺がプロデュースする 六本木の高級焼肉店。ところが、後から行った有田が支払いをさせられたとか。ローラは有田を財布代わりに呼んだんでしょうね(笑)」(同前)

[週刊文春]



ローラさんと堺正章さんの親密さは、以前女性自身が報じています。

堺さんの番組『世界一受けたい授業』にローラさんが出演した際に、堺さんがローラさんのキャラをいたく気に入り、それ以来の付き合いなんだそう。

昨年6月、ローラさんのお父さんが国際指名手配されましたが、堺さんは芸能界の“パパ”として相談に乗っており、ローラさんは奥さんのサプライズ誕生パーティにも参加するほどの仲なんだとか。

 ローラの父親が国際指名手配!海外療養費不正受給と不正就労助長罪のW疑惑で芸能界追放か!?

そんな親密な二人が一緒に食事するのはまあいいとして、堺さんプロデュースのお店なのに、有田さんがお金を払うってどうなんでしょう?

自分のお店だったら「支払いはいいよ」くらい言うものかと思っていました。

熱愛報道後つれなくなった有田さんにささやかな仕返しをしたのかなと思いきや、そこまでの思いがあったとは思えないような背景が週刊文春にありました。

[以下引用]

実は、有田との交際が報じられた頃、ローラは別の男性たちとも親しい関係にあったようだ。別の芸能プロ関係者が明かす。

「当時、ローラはKポップグループのメンバーと仲良くしていました。彼らが日本で活動し始めた頃に共演したイベントで知り合い、東京で暮らしていた彼らと飲んだり、韓国にも遊びに行っていたようです。複数のメンバーと親しくなって彼らの寮にも行くようになったのですが、メンバー同士がローラを巡ってギクシャクし始めたのです。結局、メンバーの一人は体調を崩してグループを脱退してしまいました」

[週刊文春]



よりもよってK-POPのグループメンバーと二股、またはそれ以上だったとは。

ただ、マイナスイメージの強いK-POPという点で、なんだかローラさんを下げるための記事のような気がしてきました。

昨年7月には有田さんがローラさんとの結婚を見据えて3億円の豪邸を購入したと、週刊女性が報じています。

 有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…

この記事では、「42歳の有田が一戸建てを購入したなら見据えるものはひとつ!」「有田が周囲にローラと結婚したいと告げている」とあったのに、有田さんの事務所はあっさりと「そのようなことで、お話することはありません」と回答。

なんともつかめない二人の仲ですが、実際にはどうなってるんでしょう。

ローラさんのお父さんの罪は、私たち国民が支払った税金を不正に着服したものである上に、国際指名手配されても出頭しない悪質さが不評です。

娘であるローラさんは無関係ではありますが、そんなローラさんと本当に結婚するとなると、やはりいろいろ覚悟は必要でしょうね。

ひらめき意外な苦労がいっぱいな…

有田哲平の反省 → ranking reading reading ranking

※ローラさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

20代の若い血液を老人に輸血→脳の機能が改善

びっくり。

好きな女子アナ・嫌いな女子アナランキング 2014春|水ト麻美アナが“新女王”に!

「鉄腕DASH」の新ラーメン企画に熱視線!結成20周年を迎えたTOKIOのバラエティ能力を改めて評価する声多数!!