昨年のお正月に帰省中に宿泊したホテル駐車場で死亡事故を起こしてしまった千野志麻さんに対し、遺族が「一生憎みます」と告げたと報じられています。

そんな遺族の気持ちを向けられながら、千野さんは事故から1年でぱったり姿を現さなくなったんだとか。

ranking

※千野志麻さんの著書

[楽天市場]



事故直後は激痩せと憔悴が報じられた千野さんが日常生活を取り戻し始めたと報じられたのは、昨年秋のことでした。

夏休みに軽井沢に1000坪の敷地に豪華別荘が完成し、ママ友を呼んでパーティーをした、被害者の自宅の近所なのに…という内容でした。

 千野志麻が軽井沢に2億円別荘!死亡事故から半年でパーティー主催でママ友に波紋

今もその別荘にはよく訪れるようで…

[以下引用]

「千野さん一家は、ほぼ毎週末、別荘で過ごしているようです。お子さんたちのお友達も招いて、パーティーを開き、から揚げなどを作って、おもてなしをしているようです。 自分がふさぎ込んでいる間、子供たちに心配をかけたので、その恩返しといったところでしょう」(千野の知人)

[女性セブン]



別荘でのパーティー以外にも、昨年12月には子供のお受験塾に通う様子を直撃され、「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」と答えた様子とともに、年末年始をハワイで過ごすという話を報じられました。

 千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行

すっかり日常に戻りつつある千野さんの一方で、被害者の親族はまだ変わらぬ悲しみのなかにいます。

[以下引用]

男性の母親・A子さんが、今の心情を明かしてくれた。 千野は、事故後の月命日には必ず、夫とともにA子さん宅を訪れていた。

「彼女は、ほとんどしゃべらないんですが、“一生かけて償っていきます”と言ってました。だけど、私たちの心の傷は絶対癒されることはありません。だから、はっきり言ったんです。“一生、憎みます”と」(A子さん)

今年1月2日で事故から1年が経った。A子さんによれば、千野は、1月4日を最後にA子さん宅を訪れていないという。

「お墓のほうには行っているらしいですが、1年過ぎたらここには来ないような状況ですからね。誠意があるとは思いにくいです。私は、裁判を起こそうとは思っていません。ただ…心の償いをしてほしいとだけ思っております」(A子さん)

[女性セブン]



千野さんが起こした事故は自動車運転過失致死容疑で書類送検されていましたが、昨年12月、静岡簡易裁判所から罰金100万円の略式命令が下され即日納付し、刑事事件上は決着しています。

1年間月命日にはご遺族宅とお墓に通い、一区切り。というのもわからないではないのですが、ご遺族の方にとっては露骨過ぎるのかもしれません。

当事者でないとわからない部分もあるでしょうが、12月に報じられた「年末年始をハワイで」という記事も、その真偽はともかく感情を逆なでしたのかも。

しかも、月命日は2日なのに、4日に訪れたということは、本当にハワイに行ったんでしょうかね。お正月だから気を遣って日をずらしたのかもしれませんが…。

ひらめき井上公造が解説!

芸能人がハワイ好きな理由 → ranking reading reading ranking

※友人・内田恭子さんのセレブブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

イモトアヤコがエベレスト登頂断念 日本テレビが発表

今じゃ考えられない昭和の生活『秘密基地』