昨年5月に梅田賢三さんとの自宅不倫を報じられ、中村昌也さんと離婚した矢口真里さんが、女性自身の直撃に「あなたたちのせいでっ!」と鬼の形相で言い放ったと報じられています。

ranking

※紳助さんプロデュース

[楽天市場]



4月中旬、矢口真里さんは紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットという出で立ちで都内繁華街を歩いている姿を激写されています。

大きなマスクで顔のほとんどを隠しているものの、黒目を大きくするカラコンとまつ毛のエクステはしており、顔バレはあまり気にしていない様子だったという矢口さん。

女性自身の「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」の質問には無視を決め込み、続く質問には不快感を露わにしています。

[以下引用]

―せめて一言でいいので近況を教えてください。

「なんであなたに言わないといけないんですか」

―一言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか…。

「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向くと、

「あなたたちのせいで!あなたたちのせいで、本当に…本当にどれだけ私達が迷惑しているか!」

矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。

[女性自身]



こういう直撃は、無視しちゃったほうがいいんでしょうね。

「あなたたちのせいでっ!」って、確かに1年経っても追いかける週刊誌はしつこいですが、元はといえば矢口さんが原因では…。

不倫をしたにせよ、その後の対応がすっきりしていなかったので、いつまでも後を引いているような。

帰宅する矢口さんは、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていたそうです。

女性自身によると、フェイスラインは明らかにふっくらとしており、肌もかなり荒れた様子だったとのこと。

そんな矢口さんの近影は女性自身をご覧頂きたいですが、ロングスカートの下半身がなんとも逞しい感じでした…

ひらめきあの衝撃をもう一度!

矢口真里の二重あご → ranking reading reading ranking

一度激太りが報じられた後、フライデーの直撃では変わりのない姿を見せていましたが、やっぱりあれは噂通り、裏取引ありきの姿だったのでしょうか。

一般人もそうですが、芸能人はなおさら、表に出るべきですね…

※こういうの、効果はあるのでしょうか。

バイク 室内運動器具

バイク 室内運動器具


[関連商品]

※今でも月27万円稼ぐと言われる矢口さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら