有名人の中で「いちばん嫌いな男」について女性セブンがアンケートをとっています。

20代から80代の女性500人を対象にしたその結果、「いちばん嫌いな男ワースト3」に木村拓哉さんがランクインしました。

ranking

※本当にもう一度するんですね

[楽天市場]



[以下引用]

第1位:安倍晋三

第2位:みのもんた

第3位:木村拓哉

第4位:橋下徹、江頭2:50

第6位:明石家さんま

第7位:出川哲朗

第8位:島田紳助

第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

[女性セブン]



この並びにキムタクがいるっていうのがなんとも…^^;

2,3年前の週刊文春がとった「好きな男・嫌いな男」アンケートでも嫌い3位になりましたし、2年続けて実施された週刊女性の「嫌いなジャニタレ」ランキングでは、2位→1位とランクアップしています。

 嫌いなジャニーズタレント2013

 嫌いなジャニーズタレント2014

さらに、先日の週刊文春「嫌いな俳優ランキングでも1位。

 好きな俳優、嫌いな俳優ランキング!嫌い1位に木村拓哉、好き1位は堺雅人

すっかり「嫌い」の常連になってしまっています。

今回のランキングでは「好きな男」でも3位にランクインしていますし、同じように好感度も高いけど嫌われランキングにもよく入る明石家さんまさんのように、結局注目されているから嫌われもするのかなという気も。

ちなみに「嫌い」に投票した方とコラムニスト今井舞さんのコメントはこちら。

[以下引用]

「いい年なので教養を身につけて年相応のコメントをしてほしい」(65才・主婦)

「おれ様だし、演技もキムタクでしかない」(45才・専門職)

と厳しい意見もあったが、コラムニストの今井舞さんは、「これほど叩かれるのは、世の期待の裏返しという気も。彼が主役のドラマを作ろうとすればするほど、彼の首を絞めている気がします。そろそろ脇にまわり、助演での味のある渋い役などを求めている人が多いのでは」と世間の評価を分析する。

[女性セブン]



キムタクは40を過ぎてもあのゆるい話し方なのがまたマイナス印象になっているような気がします。

 木村拓哉の余裕発言連発に京都撮影所のベテランスタッフも唖然

 安部首相への無礼な態度でふかわりょうがキムタク批判!

キムタクが近年類を見ないくらいの逸材だったのは確かですが、それに頼りすぎてなんでもキムタクにしてきた制作サイドもマズかったんでしょうね。

 園子温監督が木村拓哉を痛烈批判!「キムタクは映画界から追放しろ!」松本人志ら芸人についても「監督は辞めて欲しいですね」

そんな中、7月期の月9はキムタクドラマで全話30%超えという記録的視聴率を達成した『HERO』なんだとか。

噂は以前からありましたが、本当だったんですね。

時代も変わり、20%どころか15%を超える視聴率を獲得することからして難しい今、キムタクサイドもよくまあオファーを受けたなあと驚きました。

江角マキコさんの『ショムニ』も第一話は18.3%でスタートしましたが、最終話は7.8%ととてもさみしいものでした。

キムタクの『HERO』も第一話はそれなりの高視聴率だと思いますが、その後はどうでしょう。

第一話の視聴率はキャストの力といいますし、そこで数字が取れればとりあえずの義務は果たしたことになるとは思いますが、やっぱり尻窄みは寂しいですよね。

※第一話は19.2%でした。

安堂ロイドA.I.knows LOVE? Official Book

安堂ロイドA.I.knows LOVE? Official Book


[関連商品]

「彼が主役のドラマを作ろうとすればするほど、彼の首を絞めている」、本当にそうだと思いますし、このTBSとフジを1年交代でドラマ主演するこの感じももはや痛々しいです。

フジテレビで『半沢直樹』や『MOZU』レベルの革新的なドラマ制作ができるなら復活もありでしょうが…

キムタクの過去の栄光を汚さないといいのですが。

※赤西仁さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

鈴木京香、長谷川博己との結婚が暗礁に?別宅を手放さない彼氏との微妙な距離感

なんで学校って社会に出てから必要な知識を教えないの?

相武紗季と明石家さんまが大モメ!相武のコメントにさんまがキレて叱責

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

SMAP 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎