『バイキング』金曜レギュラーの小林麻耶さんが、生放送中に号泣したと話題になっています。

その原因は2つあるようですが、本番中に号泣という行為に「めんどくさい女」という声が多数上がっています。

ranking

※かわいいだけじゃ、ダメなのか?小林麻耶さんの2014年カレンダー。

小林麻耶 2014 カレンダー

小林麻耶 2014 カレンダー
[関連商品]



[以下引用]

番組中盤、俳優・千葉真一(75)の息子・真剣佑(17)が殺陣を披露。宮迫に斬られ役を促された小林は「私が?私ですか?やー!」と真剣佑に向かっていき、斬られると「どうしたらいいのー」と地べたに寝転んだ。

そのCM明け。小林は突如、涙目に。蛍原徹(46)に「どうしたんですか、小林さん、CM中に」、共演者からも「号泣じゃないですか」と聞かれ「上手に斬られることができなかったんです。演技したことがなかったので」と悔しかった様子。鼻をすすった。

その前に伏線はあった。急上昇した検索ワードを紹介する序盤のコーナー「Yahoo!検索急上昇バイキング」。この日は前日24日にテレビ朝日の入社試験に落ちていたことを告白したブログも取り上げられ「自慢説」を否定した。

読者の就職活動相談に答え「私は就職本に書かれているようなことばかりを言って」テレビ朝日は2次面接落ち。「そこでたくさん反省して自分と向き合って『アナウンサーになりたい』という強い気持ちが1番。等身大の自分でぶつかろうと決め、次のTBSで内定を頂きました」

その後に「日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京さんはTBSから内定を頂いたので、試験を進むことを辞めてしまった」とつづったことが「結局、自慢話になっている」「一般人からしたら嫌味に聞こえる」などとインターネット上で批判、反感を買った。

これに対し、小林は「ひどーい。ブログの読者の方がすごく悩んでらっしゃるので、自分の経験を赤裸々に伝えた方が分かりやすいかなと思ったんですが。自慢じゃないですよ。(自慢ととらえる)そこの感覚があまりよく分からないんですけど」と反論したが、内心は傷ついたようだ。

[スポニチ]



小林さん、毎週頑張っていますね。

初回での非常識ぶりは様々な媒体で取り上げられています。

 小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?

今週発売の週刊文春には、「自分のダメなところをあけすけにさらけ出している姿はかつての小林とは一味違っている」と小林さんを評価する声もあります。

この背景には、フリー転身後5年経つ中で、仕事はナレーションなど単発ものメイン、一時期は地上波レギュラーゼロにまでなった上に、プライベートもうまくいかないという状況があると見られています。

 小林麻耶が崖っぷち!レギュラー番組消滅で得意種目で一発逆転狙い

 小林麻耶と斎藤佑樹が熱愛?結婚間近の雰囲気漂わすも本人は否定

ここまできたら、開き直って自虐的なイタいキャラを邁進しようということなよう。

しかし、今回の「号泣」については、ネットでは「ありえない」「めんどくさい女だ」の声多数。

炎上キャラもいいですが、余計にブログが荒れて、本番中に泣いてしまうことが多くなるのでは。

ひらめきあまりに極端なキャラで消えてしまったのは

この人! → ranking reading reading ranking

※小林麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

爆笑したコピペが集まるスレ

「す」やない「th」って

小島瑠璃子、彼氏はドイツで活躍中のサッカー選手・長澤和輝?同じ中学校出身の幼なじみ

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

小林麻耶 小林麻央