Mr.Childrenの桜井和寿さんが、実は恐妻家だと報じられています。

ranking

※コラボレーションシングル「バトン」を発売した寺岡呼人さん

[楽天市場]



[以下引用]

「今年初め、田園調布のマックでミスチルの桜井さんを見かけたんです。家族の姿はなく、一人寂しく買い物をしていました。よくよく見ていると、自分の分だけでなく、奥さんと子供の5人分の買い物をしているようでした。超有名人の桜井さんに買いに行かせるとは、と驚きましたね」(地元住民)

桜井の妻といえば、元ギリギリガールズの吉野美佳。結婚後は芸能界を引退。現在は、専業主婦で3人の子供の育児に追われる生活だが、桜井の恐妻家ぶりもかなりのものだという。音楽関係者が言う。

「桜井は、96年に前妻と別れて、吉野と交際を開始。不倫の末、再婚した経緯がある。それだけに新婚時代から恐妻家ぶりは関係者の間でも有名。自宅にスタジオを作ったのも家族の時間を優先したい吉野のアドバイスに従ったに過ぎない。普段は、健康維持のために、フットサルをするぐらいで外出もほとんどしないといいます。ある意味、イクメンを地でいってますね」

家庭内の“シーソーゲーム”は完全に吉野に軍配が上がりそうだ。

[アサ芸]



このくらいで恐妻家って言われてしまうんですね。

お父さんが家族分の買い物をするのは決して特別なことではないと思うんですが…

まあ、桜井さんはただのお父さんではありませんが、有名人だからと奥さんが全て表に立つのでは大変ですし、気軽に買い物してくれるのはありがたいのでは。

 ミスチル・桜井和寿、印税収入は40億円!自宅やマンションなど所有資産は12億円!

例えば2008年生まれの三男が体調を崩していて吉野さんは離れられなかったとか、事情があるのかも?

それでも、結婚したばかりだったり頻繁にテレビに出ていたころだったら控えていたのかもしれませんね。

ひらめきいや、桜井さんにこんなことさせるなんて…

やっぱりかかあ天下? → ranking reading reading ranking

それよりも、桜井さんが家族5人分の買い物をして帰ったというのが、長男次男はそれぞれ'01年、'03年生まれで親離れしていそうな年頃なのに家庭円満で微笑ましく感じました。

スタートは不倫で前妻と子供に悲しい思いをさせているわけですし、せめて今の家庭は守りぬいてほしいです。

※'11年より東日本の復興支援を掲げていたap bank

Bank Band with Great Artists 3DVD/ap bank fes '12 Fund for Japan 13/5/15発売

Bank Band with Great Artists 3DVD/ap bank fes '12 Fund for Japan 13/5/15発売


[関連商品]

※奥さんと名前の似ている吉野公佳さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ミスチルがエイベックスへ移籍か!解散はないものの桜井和寿にはソロ専念の希望あり

ミスチルが活動休止を撤回!理由は「所属事務所の金欠」と「レミオロメンの解散」にあった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

周富徳さん最期の8ヶ月間は食事禁止令が出ていた・・・

井戸田潤、娘に会わせない安達祐実に激怒!

片方だけの言い分ではわかりませんが、会えないというのは…

【悲報】 TOKIO、全滅wwwwwww

空条承太郎が最強のスタンド使いとかいう風潮

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

桜井和寿 寺岡呼人