華原朋美さんに愛の告白をしていた天皇の玄孫・竹田恒泰さんが、実は元AKBで現在は女優の畑山亜梨紗さんと熱愛交際中であると、フライデーが報じました。

華原さんと竹田さんは先月華原さんから破局宣言がありましたが、その前に、竹田さんから畑山さんとの交際を匂わすツイートがあり、華原さんは完全にコケにされていたようです。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

歌手・華原朋美との熱愛報道で話題を呼んだ明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏と元AKB48で女優の畑山亜梨紗が交際していることが18日、わかった。竹田氏のTwitterアカウントには、密かに畑山へメッセージを送っていたらしき様子が見られる。

18日発売の「FRIDAY」(講談社)では、竹田氏と畑山のデート風景が報じられている。また、「日刊スポーツ」の取材によると、畑山の所属事務所は2人の交際を認めたそうだ。

交際を始めた時期などは明かされていないが、実は3月上旬、竹田氏は既に畑山との関係を匂わせるような発言をTwitterに投稿していた。3月7日、竹田氏は突如「昨日は、シナモロールの誕生日だったのか…」と発言している。“シナモロール”とは、サンリオが手がける白い子犬のキャラクター。さらに竹田氏は、「よく『シナモンロール』と勘違いされますが、正しくは『シナモロール』です。でも通称は『シナモン』です」と豆知識まで披露した。

普段は出演情報や政治にまつわる呟きが多いだけに、ファンはビックリ。「先生らしからぬお言葉」「お好きなんですか?」と戸惑うようなコメントが寄せられていたが、実はこのシナモロールは畑山のお気に入りのキャラクター。恋人に影響を受けたと考えると、“先生らしからぬお言葉”にも納得がいく。2人揃ってシナモロールの公式Twitterアカウントをフォローしているのも微笑ましい。

なお、2人は18日現在、報道に対して沈黙を守っている。

[RBB TODAY]



微笑ましいって、シナモロールってこれですからねえ。

シナモンがいっぱい!―シナモン公式ファンブック (ワンダーライフスペシャル) [ムック] / 小学館 (刊)

シナモンがいっぱい!―シナモン公式ファンブック (ワンダーライフスペシャル) [ムック] / ...

[Amazon]

38歳の竹田さんが23歳の畑山さんと交際するのはまあいいにしても、シナモロールのマメ知識を披露したり公式アカウントをフォローしたりって、なんだかなあと思ってしまいます。

しかも、昨年末に出会ったようですが、華原さんが女性週刊誌に竹田さんからのアプローチを告白したのも年末です。

 どこかうさんくさい“新恋人”竹田恒泰との熱愛が報じられた華原朋美

それ以降、竹田さんも華原さんが好きだと公言してきたというのがなんとも…

[以下引用]

「『フライデー』によれば、竹田氏は親しい人には華原との交際を否定していたそうです。つまり、完全に話題作りのために華原を利用したというワケです。精神上の問題から約5年ぶりに芸能活動を再開した直後の華原に対して、竹田氏は話題性という恩恵こそ与えたとはいえ、女心を弄んできたということになります」(週刊誌記者)

ふたりの“ヤラセ愛”が終了したのは、3月に華原がスポーツ紙のインタビューで「感覚が違った」と終止符を宣言したことからだが、この言動には批判の声も噴出していた。

「華原は親しい関係者に、『(竹田氏が)もっとグイグイきてくれたら考えるんだけどね~』と、上から目線で語っていたそうで、彼女自身も竹田氏を利用して話題作りをしていただけというのが真実でしょう。華原の所属事務所関係者は、華原に対して『もっと竹田さんを利用すればいいのにね』と、愚痴っていました」(同)

[サイゾーウーマン]



結局お互い様だったようですが、それでも華原さんがとても繊細な人なのはわかっているのに、こういう行為に出た竹田さん。何が天皇の玄孫だという感じですが、そうまでして何がしたかったのか。単なる売名ですかね。いやはや芸能界ってコワイですね。

フライデーによると、畑山さんは25,6歳で結婚したいという希望があるそうで、竹田さんとの結婚に前向きなんだとか。

…お幸せに。

※竹田恒泰さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら