観月ありささんに新しい恋人ができたと報じられています。

お相手はイケメン実業家でフェラーリ王子とも呼ばれた青山光司さん41歳。青山さんは上原さくらさんの元夫で、昨年の離婚騒動の際には上原さんの暴力や浮気など、ドロドロの夫婦関係が話題になりました。

ranking

※デビュー20周年を記念したアルバム。顔小さっ

[楽天市場]



[以下引用]

「観月に新恋人ができました。お相手は上原さくらの元夫の青山さん。昨年秋ごろに知り合った2人は、意気投合してすぐに親密になったそうです。まだ2人の仲を隠しているようですが、順調に恋を育んでいるみたいですよ」(テレビ局関係者)

[東スポ]



観月ありささんって割と熱愛報道の多い人ですよね。

 観月ありさが清水アキラの三男、清水良太郎と真剣交際

 観月ありさが新恋人・野久保直樹とお泊りデート

仕事面も順調で、1月クールで放送されたTBS系連続ドラマ「夜のせんせい」に主演し、23年連続で連ドラ主演というものすごい記録も達成していますし、6月からはミュージカル「オーシャンズ11」への出演も決まっています。

一方の青山さんは、昨年は上原さくらさんとの離婚騒動で、上原さんの恐ろしい肉声テープの内容が報じられたり、上原さん側からは青山さんの脱税疑惑をリークされたりと、かなりのドロドロを経験。

 上原さくらが自殺未遂!遺書で青山光司の脱税疑惑とDVを暴露!

 上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ

最終的には離婚調停中に上原さんの浮気が報じられ離婚成立しました。

※青山さんがアストン・マーティンについて語っています。

ベストカー 2014年5月10日号

ベストカー 2014年5月10日号
[関連商品]

[以下引用]

「2人とも空いた時間を見つけてよく会っているみたい。観月は業界内外を問わず友達が多く、よく遅くまで飲んで陽気になっている姿が目撃されていました。でも最近は、夜の街で2人の姿を見かけることはメッキリ減りましたよ。忙しい合間をぬって、旅行に出かけたという情報もあります」(前出関係者)

[東スポ]



41歳の青山さんと37歳の観月さん、それぞれ独身ということで、今後の展開として期待されるのは結婚ですが、東スポによると、仕事の調整も考えるとすぐということはないが、二人はかなり本気であるため十分考えられるとのこと。

観月さんも恋多き女性ですし、青山さんは前妻上原さんとの壮絶な結婚生活と離婚騒動を経験したばかりです。

熱愛はともかく、即結婚というのは難しそう?

観月さんは交際相手とのツーショットを報じられることも多いですし、今後進展があれば、どこかが写真付きで報じるかもしれませんね。

ひらめき観月ありさが23年も連続で連ドラ主演できる理由

納得できますか? → ranking reading reading ranking

※観月ありささんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日本料理人ブラックすぎワロタwwwwwwwwwww

こわっ

ジャニー喜多川の後継者は堂本光一

世界の警察官wwww

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

観月ありさ 宮沢りえ 牧瀬里穂 上原さくら