テレビや雑誌で見る芸能人はいつもにこやかですが、一旦カメラが止まるとキャラクターが激変する芸能人いるそうで。

二面性のある芸能人を、業界人が明かしています。

ranking

※血液型で言うと、AB型が二面性があると言われていますが、この方たちは…

[楽天市場]



[以下引用]

若手女優界から真っ先に名前が挙がったのが、あの日本が誇る“ゴリ押し”女優だ。

「武井咲ですね。ほかの事務所のタレントやスタッフがいる時はおとなしいのですが、自分1人の現場となるとやりたい放題。ある写真撮影の時は、すぐそこにスポンサーがいるのに『は? そんなポーズできないし』と吐き捨てていたそうです。しかも腹立たしいのが、武井のマネジャーはこうした言動をまったく注意しないこと。何も知らない子どもを野放しにしているようなものです」(広告代理店関係者)

武井所属の大手プロ・オスカープロモーションでは、一部タレントは同プロ社長の“お気に入り”とされており、優先的に仕事が回るなど、優遇されているという。剛力彩芽と共に現在“お気に入り”枠の筆頭である武井だが、これもまた勘違いを助長させているのかもしれない。

[サイゾーウーマン]



オスカーは福田沙紀さんの天狗っぷりに懲りて、最近の所屬タレントは厳しく教育しているということでしたが、武井さんはそれをも超えた特別待遇なんでしょうか。

 杏が事務所公認の共演NGに指定したのは…

それに、以前は剛力さんがワガママで、武井さんを見習えとまで言われていたのですが…。

 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

どうも3クール連続で連ドラ主演をしたあの驚異のごり押しの時期あたりから、武井さんの悪評が噂されるようになったような。

当時報じられたのは、忙しすぎて体がむくみ見た目にも影響し、撮影中も自分の出番が終わると寝てばかりで先輩の演技から学ぶこともできず、さらに疲労から機嫌が悪くキツイことを言うため好感度も低く…という悪循環が起きている、という内容でした。

 武井咲ゴリ押しの悪循環

今は当時ほど多忙ではないと思うのですが、感じの悪さだけ残ってしまったのでしょうか。

[以下引用]

また若手女性タレントでは、元AKB48・絶対的エースの前田敦子についてもこんな証言が。

「ソロ転向後は歌手に女優にと大忙しの前田ですが、AKB48時代から言われていたのが、『言葉遣いの悪さ』です。これも当然カメラや記者の前では出さない一面ですが、楽屋でおしゃべりするメンバーを『うるせーブス!』と怒鳴りつけたり、差し入れのケーキに喜ぶメンバーに『そんなもん食ってるからデブになんだよ』と言いたい放題。前田の機嫌次第で、現場の空気が非常に悪くなっていたとか」(週刊誌記者デスク)

若くして国民的グループの頂点に立つことは相当なプレッシャーとの戦いだと言われたものだが、そのストレス発散がメンバーに対する暴言につながっていたのかもしれない。

[サイゾーウーマン]



前田敦子さんについては、以前から言われていますね。差し入れについては、「こんなもん食べたら太るじゃねえか!」と拒絶したという話も。

 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

確かに「情熱大陸」に出演した時、前田さんが太ることをとても気にしていたような記憶があります。

前田さんもピーク時は相当忙しかったですし、多少食べても太らなかったと思うのですが、そこをガマンするからプレッシャーからくるストレスも加わって、ついついいつもカリカリしちゃったんですかね。

ひらめき一方で、AKBで一番いじめられていたのは前田敦子という話も

(   ∵   ) → ranking reading reading ranking

[以下引用]

そして最後は男性芸能人について。さわやかイメージがウリのあのイケメン俳優だ。

「関係者の間では有名ですが、向井理は非常に扱いにくいようです。先日はとある媒体が、事務所からの依頼で向井のインタビューを行ったのですが、どうやら向井本人は乗り気でなかったようで、何を聞いても適当な相づちばかりだった。それでも記者はなんとか質問を続けていたのですが、向井は突然『はい終わり!』と言い放ち、席を立ってしまったそうです。突然の“ボイコット”に、事務所関係者は平謝りだったそうですよ」(芸能ライター)

[サイゾーウーマン]



向井さんの性格の難しさは以前から言われています。

わかるようなわからないような分析はこちら。

 向井理が嫌われ者なのに仕事が途切れることのない理由

要は、向井さんは過去に興味がないため、例えば出世作となった「ゲゲゲの女房」についてなど、過去のことを褒められたり質問されても無関心だが、今後については饒舌に語るというもの。

その他、話す言葉が難解だという指摘もありましたが、そこはインテリなんでしょうかね。

ひらめき「ラブラブ」って言葉も本当は使いたくないの

向井理のふかーいこだわり → ranking reading reading ranking

ということで、あまり意外性がありませんでしたが、業界人が明かす二面性のある芸能人でした。

※武井さん、前田さんがA型、向井さんはO型です

血液型性格ガイド 決定版!

血液型性格ガイド 決定版!


[関連商品]

※武井咲さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

「聞いてない!」連発で現場スタッフに嫌われた武井咲!性格悪いと悪評多数

本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!