『バイキング』の金曜レギュラーである小林麻耶さんの言動があまりに非常識だと報じられています。

相手を気遣う様子がまったく見られないことに、共演者からも疑問の声があがったというのですが…

ranking

※34歳です

【発売中】小林麻耶  2014年カレンダー

【発売中】小林麻耶  2014年カレンダー
価格:2,427円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

4日に放送された同番組で、彼女が大家族の自宅に訪問し、花嫁修業をするという企画が行われていたが、その際の彼女の様子が“非常識”だったという指摘が相次いでいる。

同企画内で小林は、大家族の1カ月の出費を公開してもらう場面で毎月の食費が3万円だったことに驚き、「ちゃんと食べてらっしゃるんですか?」と発言。さらに、毎月貯金をしていることを知ると「そういうふうに見えないのに」「人は見た目で判断しちゃいけない」と失礼すぎる答えを連発した。

続いて、夫妻とともに料理をすることになったが、自ら「きゅうりを薄く切るのが得意」と言っておきながら、実際にはきゅうりの皮を危なっかしい包丁さばきでむこうとした後「やり方忘れちゃった」と、結局特技ではなかったことが判明。他にも、結婚12年目でも仲良くいられる秘訣を問いかけ、旦那さんが「相性ですね」と答えると「相性? 体の?」と、お昼の番組にあるまじき返しを披露したり、子どもに「ブス」と言われて本気で怒りをあらわにするなど、34歳の女性にしてはあまりにも子どもじみた行動が目立っていた。

案の定、この様子を見ていた共演者たちからは批判めいた声が聞かれ、同じく金曜日レギュラーの渡辺えり(59)からは「ぶりっ子の度を超えてる。お嫁にいけないと思います」と言われる始末であった。

[メンズサイゾー]



これはちょっと、びっくりしました。

食費が月3万円は、確かに大家族では驚きですが、一般家庭ではままあることです。

貯金してるように見えないというのも失礼な話で、大家族だからこそ、将来に備えて節約し貯金に励んでいることくらい予想がつきますよね。

「ブス」と言われて本気で怒る姿も、まあ確かに大人げないです。

ただ、それもこれも、TBSで人気を博したアナウンサーでありながら、フリー転身後は鳴かず飛ばずで、地上波レギュラーゼロまでなった小林さんの生き残り策なのかなあと思ったり。

 小林麻耶が崖っぷちに!レギュラー番組が消えた!

もしかすると、いろいろな意味で殻を破るために頑張ってるところなのかも?

※今はNHKのEテレにもレギュラーがあります。

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年7月号 【表紙】 小林麻耶/NHK出版(雑誌)

NHKテレビ テレビでロシア語 2013年7月号 【表紙】 小林麻耶/NHK出版(雑誌)


[関連商品]

「バイキング」はフジテレビですし、小林さんに神田うのさん的炎上キャラを求めているのかもしれません。

 神田うの「みのもんた次男は酔っ払って間違えただけ」

実際ネットには、火曜から始まった「バイキング」の中で、小林さんのコーナーが一番面白かった、という声もありました。

ご本人は今年に入って、「今年の目標は電撃結婚」「年下の男性も視野に入れていきたい」とコメントするなど、結婚に対して積極的な姿勢を見せていますが、今回の番組で見せた、34歳とは思えない失礼な言動や料理のできなさ具合が本当ならば、渡辺えりさんの言うとおり、「お嫁にいけないと思います」。

小林さんの素がどうなのかはともかくとして、番組が求めるのは優等生な小林さんではなくて、非常識なコメントをする小林さんでしょうね。

いくら生き残りをかけているとはいえ、あまりに酷いと本当に縁遠くなってしまうこともありえますが。

…紳助さんとの噂が出た時点で、すでに縁遠くなってしまってますでしょうか。

 小林麻耶は便利な女。島田紳助にアバズレ扱いされた理由

過去の噂や細かいことを気にしない、いいお相手が早く見つかるといいですね。

ひらめき「ブス」と言われマジギレする小林麻耶

こんなコワイ顔見たことない! → ranking reading reading ranking

※小林麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら