加藤茶さんの妻・綾菜さんがアップしたお花見の写真が、男女比が半々でいかにも合コンだったことをネットで指摘され、「カトちゃんが哀れ」等バッシングされた綾菜さんが、該当写真を削除し、バッシングに対し「私を一番成長させてくれる」「大好き」とコメントしています。

ranking

[楽天市場]



掲載された写真が合コンと言われたのは、単に男女が飲んでいたからではなく、同席した綾菜さんの友人がふたりともブログでは男性メンバーの写っていない写真を公開、つまり、男性がいたことを隠していたために「怪しい」となったようです。

しかも、そのお店がカトちゃんと一緒に行ったことのあるお店だったことから、「旦那と行ったお店で合コンとか…」という指摘も。

このバッシングに気づいた綾菜さんはその写真を削除し、ブログで「さっきの皆でうつってた写真消したよん。シェフの方とご近所夫婦と加トちゃんの後輩さんと弟カップルだよん」と弁明したので、さらにバッシングが。

 加藤茶の嫁・綾菜さんが「お花見」と称して合コンに参加…

たしかに、本当にシェフの方とご近所夫婦とカトちゃんの後輩さんと弟カップルとのお花見ならば、なぜカトちゃんがいないのか、仕事でいないならば仕方ないにしても、ネットで指摘されたからと言ってわざわざ写真を消す必要もないわけで。

さらに追加された、バッシングする人々に対する思いがまた批判を呼んでいます。

[以下引用]

私、悪く言われる事が多いけどいいんだ♪\(^o^)/

私の事が嫌いな人もいると思うけど、私は嫌いにならないよ♪

だって、みんな良いとこあるし♪

私を嫌いな人達と友達になりたい!

私を一番成長させてくれる人だから♪

だから、今日はみんなに感謝だよん♪

私を応援してくれる人も私の沢山の友達達も★★

ありがとう♪

あっ、でも私の友達の事だけは会ったことないのに悪く言わないでねん♪

私にぶつけてくれーー(笑)

加トちゃんとの幸せは誰にも盗めないし、壊れないよ!

たまに喧嘩もするけどすれ違う時もあるけどさぁ。

やっぱ、愛してるんだよ。。。

話それたけど!

みんな大好き おやすみ(*≧∀≦*)

[綾菜さんのブログより]



スルー、できないんですね。

個人的には25歳の綾菜さんがよく頑張って書いたなあとちょっと感心したのですが、なんとなーくこの記事を思い出しました。

 創価学会つながりで芸能界進出を狙う綾菜の怪しい過去

こうやってネットの反応を見て写真を削除したり言い訳めいたことを書くことについては次のようなコメントが。

[以下引用]

「やましいことがなければ堂々としていればいいのに、これでは余計に怪しまれてしまうというもの。綾菜はネット上の評判を非常に気にしており、自身のブランドでオリジナル商品をうたっておきながら海外の安物を転売している疑惑が噴出した際も、即座に商品を削除したり説明文を書きかえる指示を出した。今回も批判が起きてから数時間で反応し、アンチに対して『友達になりたい』などと皮肉めいた言葉まで書いている。放っておけばいいことなのに彼女は根がヤンキータイプのため、言い返さないと気が済まない性分なんですよ」(芸能関係者)

[メンズサイゾー]



ヤンキータイプで言い返さないときが済まない…木下優樹菜さんを思い出しました^^;

 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

木下さんは、この時叩かれた料理の腕も最近は上達し、スルー力もついたと言われます。

ユキナ産。/木下優樹菜

ユキナ産。/木下優樹菜


[関連商品]

綾菜さんが言うように、成長にはアンチが必要なのでしょうか。

さて、この綾菜さんバッシングは結婚当初からあったわけですが、その理由はまず、45歳差という歳の差カップルであることや綾菜さんが連日遊び歩いていること、老体を気遣う献立とは思えない食卓なこと、そして、加藤さんが老体に鞭打ってパチンコ営業のハシゴをしていることなどがあげられます。

周囲は心配するこの状況を、加藤さんはすでに諦めているという話も。

[以下引用]

「当初は『資産家の令嬢』を自称していた綾菜ですが、とっくに実家は傾いており、18~19歳のころはキャバクラ嬢をしていた。その当時は『金持ちと結婚する会』なるグループに所属し、セレブが集まるパーティに頻繁に顔を出していたようです。加藤との出会いは勤め先のキャバクラだったことは有名ですが、表向きは『すし屋でバイトしていた綾菜に加藤が一目ぼれした』ということになった。まさに金持ちと結婚することに成功したわけですが、昨年からは綾菜の弟が加藤宅に居候し、一族で“たかっている”状態と報じられています。加藤は『カネは墓場まで持っていけないから』とあきらめており、綾菜の浮気についても自身が高齢で心臓の不安から薬も服用できないため、見て見ぬふりで容認しているようです」(週刊誌記者)

[メンズサイゾー]



「カネは墓場まで持っていけない」そのとおりではありますが、その前に、今現在足りているのか?という話もあります。

 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた

足りないからこそ、老体に鞭打っているのでは。

 加藤茶がもう限界!綾菜の浪費が激しくて猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ

いずれにせよ、加藤さん本人の選択で結婚したわけですから、周囲がどうこう言うことではないのですが…

せめて、加藤さん本人が幸せだと感じているといいのですが。

※加藤茶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

羽生結弦に追っかけが1600人!宿泊先ホテルでもトラブルを起こしていた!

1600人!

元光GENNJI・赤坂晃が出所後初のインタビューで明かした今後の予定