菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち

お酒で失敗したことがある人は多々いると思いますが、芸能人も同じこと。
市川海老蔵さんの殴打事件は大騒動になりましたし、たびたび泥酔した芸能人とタクシーの運転手とのトラブルも報じられます。
失敗するのは男性だけに限らないということで、今回“酒癖の悪い女性芸能人”が実名で報じられています。
ranking

※縁起が良くなる海老蔵ルールが掲載されています
[楽天市場]

まずは、最近港区に豪邸を建設し、芸能界復帰が噂される伊東美咲さん。
 伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!その理由は芸能界復帰、ではなくて…

現在は来年に控えたお子さんのお受験に向けて邁進中と言われていますが、若かりし頃は失敗もあったよう。

[以下引用]
「パチンコメーカー社長と結婚し、いまや一児の母である伊東美咲ですが、女優業を本格的に始めた当時、関係者の間では酒グセの悪さで有名でした。といっても、ウザがられるというわけでなく、特に男性からすれば“女神”状態だったそうです。酔って近くの男性の肩にしなだれかかるなんてのは序の口で、抱きついたりキスをしたりと、とにかくボディータッチを連発。ベロベロになった伊東に、下心全開で近寄ろうとするスタッフも大勢いたそうです」

普段は、おしとやかで引っ込み思案なタイプのクセに、一口酒が入ると途端に開放的になってしまう――それを地でいっていたのが若き日の伊東。クールビューティーで通っていた当時の伊東のイメージを木っ端みじんに破壊してくれるエピソードです。ベッド写真が流出しなくてよかったね……。
[サイゾーウーマン]

伊東さんは絡み酒、ということで、酒癖、というか、お酒に弱かったんでしょうかね。

ふだんはおしとやかで引っ込み思案というのが本当なら、こんな思い出すと恥ずかしい過去は忘れてしまいたいかも。

※どうしてもこの鼻が気になる
美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

[関連商品]

次は藤井リナさんの豪快エピソードです。

海老蔵さん殴打事件の際にも現場に居合わせ、海老蔵さんが藤井さんに絡んだとも言われているように、お酒の場にいるイメージはありますが、その海老蔵さんの事件が起きたバーでは常連を超え住人レベルなんだとか。

そんな藤井さんのエピソードは…

[以下引用]
藤井については、別の記者サンからこんなエピソードも。「藤森と同じく西麻布の店で飲んでいた元AKB48・板野友美が、たまたま藤井と居合わせた時のこと。タバコをスパスパ吸いながら、ガンガン飲む板野に、藤井は『アイドルなんだから飲み方なんとかしなよ』と注意したそうです」とのこと。さすがのともちんも「アンタに言われたくないわ!」と思ったこと請け合い。
[サイゾーウーマン]

藤井さん、豪快に飲むだけではなく常識的な部分もあるんですね。

最後は暴露癖があるという菊地亜美さんです。

[以下引用]
「菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。一時期は週刊誌記者の間で『菊池を張っておけば、絶対にJ事務所のタレントにぶつかる』と言われていたものです」
[サイゾーウーマン]

OとSという人がいるJ事務所のグループKといえば、私には関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさんしか思い浮かばないのですが^^;

“錚々たるメンツ”というからにはデビューしているグループということでしょうしね。

ジャニーズのみなさん、酔って男性遍歴を暴露してしまうような人とは関係しないほうがいいのでは。

ひらめき菊地亜美がNHK出入り禁止だった過去
その原因が「天才的」と評判 → ranking reading reading ranking

関ジャニ8/JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ8/JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

[関連商品]

※菊地亜美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終
離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心
◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
二宮和也の背が高くなってる?ドラマポスターで低身長を修正されたと話題!
前世紀の韓国のミスコンテストが「整形していない美人ばかり」だったと話題に

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
関ジャニ∞ 錦戸亮 横山裕 渋谷すばる
大倉忠義 村上信五 丸山隆平 安田章大
この記事へのコメント
関ジャニ∞の女ネタは
今更驚かないし
そりゃ彼女ぐらい居るだろと思うけど、

口の軽い女や人の悪口平気言う女は最低絶対ダメだよ
菊池亜美にしろ寿るいにしろ馬鹿そうなヤンキー崩れの女ばっかり


嘘でも本当でも
こんな記事ばかり書かれたらグループにも本人にとってもマイナスにしかならない。


もっと魅力的で素敵な女性とお互い高めていけるようなプラスになる良い恋愛して欲しい!!


ファンとしては。


Posted by 女見る目無いな〜 at 2014年03月31日 03:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い