芸能人には表の顔と裏の顔がある、というのはある意味当然の話。

例えば宮崎あおいさん。清純派と思われてきましたが、岡田准一さんとの不倫疑惑ですっかりイメージが変わりました。

しかし、それともまた違った素顔があるようで…

ranking

※レビュー好評です。おおかみおとことの間に生まれたおおかみこどもの話

[楽天市場]



[以下引用]

■宮崎あおいは「カーチェイスの達人」

「芸能記者は、よく芸能人が乗っている車を追いかけるんですが、関係者の間で『絶対に追いつけない』と言われているのが、宮崎あおいなんです。突然の方向転換や車線変更で翻弄したかと思えば、高速道路での直線ダッシュなど、緩急つけた運転で尾行者を突き放してきます。某夕刊紙の追っかけ運転手は、『アイルトン・セナ』というアダ名を持つほど運転技術に長けているのですが、その彼をもってしても宮崎に追随するのは難しいと言われています」

[サイゾーウーマン]



突然の方向転換や車線変更なんて、関係のない車にとっては単なる危険運転ですし、警察がいれば目を付けられるのでは?

宮崎さん、自分で運転しているんでしょうかね?

そこが疑問ですが…

まあでも、宮崎さんについては、「清純」というイメージがすっかり変わってしまいました。

 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑

実際にセナ級のドライバーを凌ぐ腕前だったとしても、ああそうなんだ、くらいかも^^;

ひらめき今さらこの発言…

高岡奏輔、どうした? → ranking reading reading ranking

お次は本当に感じ悪い話です。

[以下引用]

■田中圭、飲み会で初対面女子に「ウゼエから帰れ」

「タレントや業界関係者同士で行われた、“飲み会以上合コン未満”の席でのこと。男性側の目玉として参加していたのが、当時まだ独身だった田中圭だったんです。その席に、軽い体調不良により、ずっとウーロン茶を頼んでいた女性がいたのですが、それまで彼女とはほとんど口を聞いていなかった田中が突然、『お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ』と言い放ったというんです。その女性は本当にすぐ帰ってしまい、凍りついた空気は回復するはずもなく、結局すぐにお開きとなってしまったそうです」

2011年に女優・さくらと結婚、いまや一児の父となった田中ですが、素顔はなかなかのパンク精神を兼ね備えていたようです。どれだけ周囲が盛り上がっても、「アルコールはちょっと……」な女子って確かにいますけど、よほど腹に据えかねたのでしょう。ちなみにその女子、最近では「今思うといい体験しちゃった☆」と言っているそうですよ!

[サイゾーウーマン]



※田中圭さん。この方です。

月刊MEN 田中圭【写真集+DVD】(DVD)

月刊MEN 田中圭【写真集+DVD】(DVD)


[関連商品]

その女性は、ウーロン茶を飲む以外にやたらに暗いとか、何かマイナスな空気でも発していたのでしょうかね?

「今思うといい体験しちゃった☆」なんていうタイプの人が、そんな暗いとも思えませんが。

もしそうだとしても、ちょっと怖すぎます^^;

世の中には体質的にアルコールがダメなひともいて、それでも飲み会の空気が好きで参加する人もいますが、ダメですかねえ?田中さん。

[以下引用]

■トータス松本、居酒屋で「俺を誰だと思ってんだ」

「『クリアアサヒ』のCMでお馴染みのトータス松本ですが、泥酔状態で歌舞伎町の居酒屋に、数人の取り巻きらと訪れたことがありました。しかし、店員から一般の客まで、誰一人としてトータスであることに気付かず、それが本人の気に触ってしまったみたいなんです。最初は女性客に『オレ、誰かわからない?』と絡んでいたものの、次第にヒートアップして、『俺を誰だと思ってんだよ! ビール飲むぞ』とCMに引っ掛けてアピールするも、店内はシーンとなってしまったとか。結局すぐに店を出て行ったそうです」

[サイゾーウーマン]



あの濃い顔、あの声が周囲に誰だかわからってもらえないってこと、あるんでしょうか。

本人のイメージもサバサバした雰囲気で、誰だかわからないと機嫌が悪くなるタイプにも思えず意外です。

まさか、ウルフルズが活動再開する理由がこれだったりして?^^;

まあ、誰しも機嫌のいい悪いはあるものですが、酔が冷めた時に恥ずかしいのはイヤですね。

以上、芸能人の意外な素顔でした。

※3月末に発売です。どれがトータス松本さんか、分かりますか

ウルフルズ/ONE MIND(通常盤) CD

ウルフルズ/ONE MIND(通常盤) CD


[関連商品]

※トータス松本さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

目的は木村拓哉の再生!「新しいキムタク」作りを任されたのは

いいともで木村拓哉が安倍総理と生電話!【動画】で、キムタクの態度の悪さが話題

ラルクが国立史上最多8万人ライブ!hyde「気持ちよかった