今週発売の女性セブンが小栗旬さんと黒木メイサさんの密室デートを報じています。

ふたりはそれぞれ山田優さん、赤西仁さんと結婚しており、メイサさんにはかわいい子供もいるのですが…

ranking

※共演しています。

[楽天市場]



ふたりが目撃されたのは、3月11日、小栗旬さんの自宅から徒歩3分の居酒屋です。

小栗さんは当初、俳優の友人と二人でカラオケ付きの地下個室にいたのですが、午前12時になってから黒木メイサさんが合流、閉店時間を過ぎても出て行く気配がなかったとのこと。

それは、飲みに行く時間も場所も限られる芸能人への店側の配慮なんだとか。

[以下引用]

午前2時40分、店の外の看板が消えた。店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

ふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。そして、小栗がルパンに扮し、峰不二子をメイサが演じる、この夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。まずはメイサが店の外に出てきた。酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。酔ってはいたものの、そのまま歩いて山田が待つ自宅へと帰っていった。

メイサが帰った自宅マンションは真っ暗だった。赤西は不在で、愛娘は実家に預けていたのだろうか…。

[女性セブン]



んーこれだけ?って感じですが^^;

まあ小栗さんの手の早さを思うと、1時間二人で個室にいれば何かあったかも、と思うものかもしれませんが、さすがに家から歩いて3分のところで、ねえ。

ただ因縁めいたものはあって、黒木メイサさんの夫である赤西仁さんと小栗旬さんはほぼ同時期に香椎由宇さんと噂になっていました。

 小栗旬 長期休養にこだわるのは香椎由宇にフラれたのが原因?

 赤西仁とも会っていた!香椎由宇、結婚発表前の門限破り

そして、香椎さん本人はその直後にオダギリジョーさんと結婚と、なんともフリーダムな感じでしたが、それから6年。

香椎由宇さんは昨年末第二子妊娠を発表、当時出演中だったドラマ「クロコーチ」を途中降板しました。

一方のオダギリジョーさんは、パクリと言われた「家族のうた」打ち切り以来“低視聴率”が付いて回っています。

 衝撃の視聴率3.6%!オダギリジョー主演『家族のうた』は早々に打ち切りか

今後は主演はもういいと言っている、なんて話もありますが…

【DVD】PLASTIC CITY/オダギリジョー オダギリ ジヨー

【DVD】PLASTIC CITY/オダギリジョー オダギリ ジヨー


[関連商品]

おそらく実写映画化される「ルパン」も関係するのでしょうが、お互い家庭がありますし、人の目はキビシイです。

少しは自重したほうがいいのでは。

ひらめきイケメン・美女は昔から?

芸能人の卒アルいろいろ → ranking reading reading ranking

※黒木メイサさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

離婚へ急展開!黒木メイサが実母にSOS!赤西仁は自宅でも大騒ぎでイクメンにはなれない

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

黒木メイサ 小栗旬