加藤茶さんと加藤綾菜さん夫婦はしょっちゅうマイナスなイメージの話題になっていますが、今度は綾菜さんが旅行先のラスベガスで購入したという様々な買い物がダサいと話題になっています。

特に、ドレスや帽子が壊滅的にダサく、思わず二度見したくなるというのですが…

ranking

※どうやったらセンスって磨かれるんですかね?

LOVE myself 梨花/梨花

LOVE myself 梨花/梨花


[関連商品]



[以下引用]

「加藤夫妻のラスベガス旅行は、初っ端から空港を間違えたり、税関で夫婦だと信じてもらえなかったりと、トラブル続きのようですね。しかし、何よりネットユーザーの興味を引いたのが、綾菜のファッション。ブログに、ラスベガスで買ったという紫と黒を基調とした独特な模様のドレスがアップされるやいなや、ネット上は大騒ぎになり、『やっぱりファッションセンスなさすぎ(笑)』『ババ臭い』『本当に20代には見えないね』などというコメントが飛び交っていました」(芸能ライター)

[サイゾーウーマン]



綾菜さんが購入したものの画像とネットの反応はこちらから。

 加藤茶の嫁・綾菜がラスベガスで買ったものとファッション

確かに、かなり個性的…

綾菜さんのファッションセンスについてはこれまでも何度も話題になり、今年の2月の初めにも、大きすぎるメガネや迷彩柄にハイビスカスが施されたジャケットなど、「ひどすぎる」「ウケ狙い!?」という指摘が盛りだくさん。

 加藤茶の嫁・綾菜さんの最近のファッションセンス

要は、色も柄も全体にガチャガチャしてるんですね。

綾菜さんが“プロデュースしている”アクセサリーとちょっと似てるかも。

まあ、転売サイトなんですが。

 加藤綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった

※食い倒れ人形に似ているという指摘も…

M2 グルメ太郎 |マスク・仮装・変装・かぶりもの・パーティー・イベント・ラバーマスク・食い倒れ人形風| (C-0064_051245)

M2 グルメ太郎 |マスク・仮装・変装・かぶりもの・パーティー・イベント・ラバーマスク・食い倒れ人形風| (C-0064_051245)


[関連商品]

[以下引用]

そんな綾菜のファッションセンスについて、茶との結婚前から彼女のことをよく知る事情通は、「綾菜は、誰の目から見ても高そうで、派手なものに飛びつくタイプ」と語る。

「たとえるならば、独特な柄で広く知られるブランド・エミリオプッチは欲しがるけれど、タグを見なければ、ブランド品だと人にわからないアイテムは欲しがらない……とでもいいましょうか(笑)」(同)

※こちらエミリオプッチの財布。26899円也。

エミリオプッチ 財布 長財布 EMILIO PUCCI 41SM05 54 41260 PRINTED PVC 並行輸入品
(日本自主管理協会(AACD)会員企業を通じての安心ブランド商品です。)

" />


エミリオプッチ 財布 長財布 EMILIO PUCCI 41SM05 54 41260 PRI...

[Amazon]

典型的な成金思考にも思われる綾菜のファッション感覚だが、上京後「金持ちと結婚する会」に出入りしていた頃は、「ヤンキーや、キャバ嬢にあこがれているというようなファッションだった」(同)という。

「当時綾菜は、その会の面々から笑われていましたね。ブランド品を持っていても、『直営店で買ってないでしょ?』といった具合に。しかし、結婚前は偽物のプッチを持っていたのに、今は本物のプッチを買えるようになったみたいなので、その時の知人たちは『よかったね』と祝福しているんだとか」(同)

ネット上では叩かれ放題の綾菜のファッションだが、本人は「やっと手に入れられた幸せ」を噛みしめているのかもしれない。

[サイゾーウーマン]



なんだか結婚前のブログに「いつかハイブランドを買える女になってみせる!」と書いていたという紗栄子さんを思い出します。

※そんな願いを叶えた紗栄子さんの私服スナップBOOK。

Saeko Snap!/紗栄子

Saeko Snap!/紗栄子


[関連商品]

綾菜さんは元からハイブランドなものが好きなんですね。

しかも、「モノがいいから選ぶ」というよりは、自分の選ぶものに自信がないからこのブランドのものを選んでおけば大丈夫、というような印象があります。

もちろん、「人に金持ちアピールをしたいから選ぶ」という面もありそうですが。

綾菜さん、結婚当初の噂ではお金持ちのお嬢様ということだったんですけどね。

そのファッションセンスや、「チョコレートといえばゴディバ」的な、あまり深くはないブランドに対する造詣から、すっかり成金という評価になってしまっています^^;

でもまだ若いですし、これから、ですかね。

※加藤茶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

加藤茶がもう限界!嫁・綾菜の浪費が激しくて猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ

異常な営業で総スカン!加藤茶のブログを嫁の綾菜が乗っ取ってステマにも大ブーイング

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広が衝撃告白「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」

えっ

田中将大 里田まい夫婦に全米での共演CMのオファーが!ギャラは7億円から交渉!

ななおくー

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

加藤茶