伊東美咲さんは、2009年11月に大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚、翌年6月に第1子を出産し以来、育児のため芸能活動をセーブしています。

そんな中、結婚以来住み続けた名古屋から東京・麻布の御殿へお引っ越ししてきたというのですが、その理由とは

ranking

※伊東美咲さんが未亡人・音無響子を演じました。

[楽天市場]



伊東美咲さんが麻布に引っ越してきたのはつい最近のこと。

麻布といえば、各国大使館が立ち並ぶとともに、繁華街である六本木にもほど近い都内有数の高級住宅街です。

そこに、“大豪邸”と呼ぶにふさわしい新居を建築できたのは、さすが億万長者と言われる大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長夫人、というところでしょうか。

ひらめき伊東美咲がなかなか結婚を発表できなかった

めんどくさい理由 → ranking reading reading ranking

ただ、京楽の本社は名古屋です。伊東さんも結婚後は名古屋を拠点として育児に専念。

同じパチンコ関連会社社長夫人の神田うのさんのブログに時々登場したり、忘れた頃に復帰が噂されましたが、先日フライデーに近影が掲載されその美貌が讃えられたくらいで、ほとんど露出がありません。

 伊東美咲が離婚決意?!バツイチ子持ちで女優復帰を画策中

フライデーの写真が不自然に美しかったことから撮り直し疑惑も浮上。

 フライデーされた伊東美咲がキレイすぎて「撮り直し」疑惑が浮上 

画像は上記リンクにありますが、確かにインタビューしたワケでもないのにこのアップと表情は不自然すぎる…

※「どうしてもこの鼻に目が行く」という声多数

美咲 伊東美咲写真集

美咲 伊東美咲写真集


[関連商品]

同時に「いよいよ芸能界復帰か」と言われていたところで東京への引越しということで、本当に芸能活動を再開するのかとおもいきや。

[以下引用]

「東京に居を移したのは、地方生活に飽きたとか、芸能活動を再開するためじゃないかと噂になりました。彼女ならすぐにCMオファーが来ますからね」(広告関係者)

 

実際のところどうなのか。事務所に尋ねると、「結婚後は名古屋と東京を行ったり来たりの生活をしています。新居や復帰の話は聞いていません」と答えるのみ。しかし、伊東と近い芸能関係者が明かしてくれた。

 

「すべては娘の教育のための引っ越しです。進学先の選択肢が多いことや通学の利便性などを考えると、名古屋よりも、都内の有名幼稚園に入れた方がいい。著名人の子息が通うプレスクールに入れるために、1年ほど前から新居近くの庭付き低層階マンションを借りて、邸宅の完成を待っていたそうです。復帰はまだまだ先でしょうね」

[週刊ポスト]

 

まあ、伊東さんの旦那さんはお金持ちですから、夫婦円満なら急いで芸能界に復帰する理由もありませんよね。

しかし、名古屋も教育熱心なイメージがありますし、女の子ですし、旦那さんの会社の本社は名古屋なのにわざわざ東京へ出てこなくてもいいような。

やはり小学校入学後の芸能活動も視野に入れているのでしょう。

ちなみにフライデーには、知人の「ママ友の神田うのさんらと一緒に、毎週のようにエステやマッサージ店に通い、以前と変わらないお肌や体型を維持しているようです。食事にも気を遣い、お手伝いさんに任せず自分で作っている。芸能界に戻る意欲は満々で、『娘が小学校に上がり子育てが一段落すれば、またドラマや映画に出たい』と話しています」というコメントが掲載されていました。

神田うのさんのママ会といえば、豪華ランチを食べながら一本ウン万円のクリームを薦められたり一回10万円もするエステの話が出たりするという噂ですが、やっぱりお金があってこその美貌維なんですかね。

 神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?

そういえば神田うのさんと仲良しだったNHKの青山祐子さんはセレブ生活から転落してしまったと報じられましたが、その後どうしているのでしょうか。

 夫がクビになり青山祐子アナがセレブから転落!

話が逸れましたが、伊東さんは演技が上手とは言えないタイプでしたので、ドラマや映画への復帰を目指しているとは意外な気も。

まずは雑誌やCMなどからの復帰になりそうですね。

とはいえ、お子さんは今年4歳になるので、まずは幼稚園のお受験です。お嬢様はどこに進学するのでしょうか。

ひらめき芸能人お受験結果一覧。慶應合格は至難の業!

目指すはどこの名門校?→ ranking

目指すはどこの名門校?→ reading

目指すはどこの名門校?→ ranking

目指すはどこの名門校?→ reading

※井川遥さんがお手本?

VERY (ヴェリィ) 2014年 03月号 [雑誌] [雑誌] / 光文社 (刊)

VERY (ヴェリィ) 2014年 03月号 [雑誌] [雑誌] / 光文社 (刊)

[Amazon]

※たびたび伊東美咲さんが登場する神田うのさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

伊東美咲はアバズレで小沢真珠はランク外!森泉が一番!島田紳助のメール全文リークは逮捕目前の証

伊東美咲の密かな野望…飽和状態のママタレ戦国時代を勝ち抜く秘策

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

みんなが好きなコピペって何?

スパゲッティ、ホントに言われたら泣く

テレビ東京『三匹のおっさん』が裏のフジテレビ『天誅』に圧勝

テレ東最近スゴイ

森高千里の握手会19800円wwwwwwwwww

たかっ

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

懐かしの「電車男」グッズも出品中! 伊東美咲