来年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公の井上真央さんの夫役を演じることが発表された大沢たかおさんが熱愛?とフライデーが報じています。

2月下旬、秩父宮ラグビー場で行われた天覧試合を二人で仲良く観戦していたようで…

ranking

※美女が観戦中に飲んでいたという本搾り。おいしいです。

[楽天市場]



[以下引用]

2月下旬の週末、東京・秩父宮ラグビー場(港区)は歓声に包まれていた。ラグビー日本選手権準々決勝、ヤマハ発動機ジュビロと神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合が行われていたのだ。

天覧試合とあって、天皇皇后両陛下の姿を一目見たい観客も殺到。その人混みの中に、熱心に神戸製鋼を応援するイケメン男性の姿があった。俳優の大沢たかお(45)である。隣にはシャネルのハンドバッグを提げた気品漂う美女が――。

[フライデー]



フライデーに掲載されていた大沢さんの隣に座る「美女」は、黒髪で顎くらいの長さのボブカットの女性でした。

なんとなく、昨年6月に女性セブンが報じた“新恋人”と似た印象の女性です。

 大沢たかおに新恋人発覚!

見かけた観客によると、神戸製鋼側のスタンド中央の指定席で、二人仲良く観戦していたとのこと。

[以下引用]

後半37分、神戸製鋼がトライを決め、劇的な逆転勝利を収めると、大沢と美女は大興奮! それもそのはず。コベルコスティーラーズの広報担当者によれば、大沢は平尾誠二GM兼総監督と交流があり、度々、試合に招待されている そうだ。そして、試合終了後、満足そうな表情の二人はタクシーで六本木ヒルズへ。

[フライデー]



フライデーの問い合わせに対し、大沢さんの所属事務所は「ラグビー好きの知人と試合観戦した後、六本木ヒルズで関係者の方との食事会に参加したと聞いています」と回答。

特別に「彼女」じゃなくても、そういうことはあるのかもしれませんが、大沢さんも3月に46歳になるわけですし、彼女くらいいてもいいのでは。

大沢さんは広瀬香美さんと1999年に結婚、2006年に離婚し、その後の大きな熱愛の噂といえば綾瀬はるかさんでしょうか。

綾瀬さんは大沢さんのマンションに事務所の車で通っていたといいますが、結局最後まで決定的な写真を撮られることはないままに破局が伝えられています。

昨年、バラエティに出演した大沢さんの仕草からオネエ疑惑が囁かれたところでの新恋人報道だったので、もしかして疑惑打ち消し目的?なんて思ったものですが、もう一度結婚、というのもありかもしれません。

ひらめきこ、これは…

キャプチャからも伝わる大沢たかおの女子力→ ranking

キャプチャからも伝わる大沢たかおの女子力→ reading

キャプチャからも伝わる大沢たかおの女子力→ ranking

キャプチャからも伝わる大沢たかおの女子力→ reading

※こちらでは大沢さんがワイルドです

ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション

ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション


[関連商品]

※大沢たかおさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

大沢たかおが木村拓哉を皮肉った!綾瀬はるかと共演する「南極大陸」を一刀両断!

大沢たかおが「織田裕二になりたくない!」と「JIN―仁―」の映画化と続編を断った!おまけに綾瀬はるかとも破局とか

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

玉森裕太の立場なし…先輩・濱口優と元彼女・南明奈の熱愛交際宣言に同情の声

これは確かに。

山岸舞彩に日テレ内部から大ブーイング!東京マラソン完走も批判殺到している理由

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

大沢たかお