日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!」で天気予報を担当している気象予報士の武田恭明容疑者が、都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されました。

ranking

※何時間後かの天気予報ができます。

晴雨予報グラス 自宅で簡単 天気予報

晴雨予報グラス 自宅で簡単 天気予報
[関連商品]



[以下引用]

岐阜県警は23日、東京都北区田端1丁目の気象予報士で派遣社員、武田恭明容疑者(32)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕し、発表した。武田容疑者は「言い訳することはありません」と容疑を認めているという。

少年課と大垣署によると、武田容疑者は昨年8月上旬、当時住んでいた東京都荒川区西日暮里のマンションの一室で、インターネットの掲示板で知り合った神奈川県海老名市内の中学2年の女子生徒(14)が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いがある。

県警が昨年12月、ネットの掲示板に少女と会うことをほのめかす武田容疑者の書き込みを見つけたことから捜査を始めた。

[朝日新聞]



ひらめき武田恭明の画像とネットの反応はこちら

ranking reading reading ranking

武田容疑者の書き込みは、県警がサイバーパトロールをしていて分かったそうです。

詳細はこれからの捜査で明らかになると思いますが、昨年8月の疑惑と、12月の書き込みと。

そんなことをしていても、武田容疑者はふつうに「スッキリ!」の仕事をしており、ブログを見ると、逮捕直前の2月22日には春向けのロケをしていたことも書いてあります。

気象予報士 武田恭明のブログ。

小学校で授業した様子なども書いてあるのですが…正直もう…

当然ですが、ロケはまるきりボツでしょうね。

日本テレビは遺憾の意を示しましたが、今日の番組では9時過ぎ現在では特に触れていません。

ネットでは「ロリコンきもい」「半年前って、ほかにも絶対やってる」「番組で報じないならもうスッキリ見ない」等々のコメントが。

「スッキリ」というと加藤浩次さんの元相方、山本圭一さんも未成年者を相手にして芸能界を追放されています。

こちらは裏事情がありそうな雰囲気もありながらも、やはり未成年がらみということで復帰は世間には受け入れられない感じです。

 山本圭一が芸能界復帰に向けて活動開始!放送作家として再デビューする計画も

ちなみに、24日の「スッキリ!」ではあっさりと「一緒に仕事していた人がこうことになるのは残念」とコメント。

現時点では容疑者ですが、本人は容疑を認めているんですね。

武田容疑者は、月曜から水曜の天気予報を担当していたので、天気予報の時にはなにか触れるのでしょうか。

※どうせなら運動で汗かいてスッキリしてください。

サウナスーツ ダイエット

サウナスーツ ダイエット


[関連商品]

※テリー伊藤さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

パワハラ全開の木村優子が葉山エレーヌにスッキリ降板を迫る!

レディー・ガガのスッキリ!遅刻騒動と震災寄付金着服訴訟の裏事情

『スッキリ!』で過剰演出!世界遺産熊野古道の危機はウソだった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木下優樹菜CMに広がる不買運動!花王メリットがとばっちり

北村一輝、主演に脇役に引っ張りだこなワケ!