先日行われた都知事選では田母神俊雄候補への投票を自身のメールマガジンで呼びかけ、警視庁から公職選挙法違反の疑いで警告を受けたデヴィ夫人。

2014年は始まったばかりなのに、他にも何かとお騒がせな彼女が、金欠で破産寸前だといいます。

ranking

[楽天市場]



デヴィ夫人といえば、公職選挙法違反容疑以外にも、TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」の収録現場でのビンタ騒動は記憶に新しいところ。

 ヤラセも一因か。デヴィ夫人が暴行容疑で捜査対象に!

また、淡路恵子さんの葬儀で棺桶の中から「燃やすぐらいなら譲ってちょうだい」と、推定300万円の着物を取り出そうとした騒動も起こしていましたが、実はこの裏にはデヴィ夫人の厳しい台所事情があるといいます。

[以下引用]

「その後の映画公開イベントで『何か(淡路さんの)形見をいただきたかっただけ』と弁明していましたが、テレビ業界では『昨年夏頃から、デヴィ夫人はお金に困っているのでは?』とウワサになっています。デヴィ夫人が金欠とはイメージしがたいですが、ここ最近のデヴィ夫人の行動も金欠だと思えば納得がいきますね」(週刊誌記者)

※草葉の陰でなんと思っているのか…

死ぬ前に言っとこ [単行本] / 淡路 恵子 (著); 廣済堂出版 (刊)

死ぬ前に言っとこ / 淡路 恵子 (著); 廣済堂出版 (刊)

[関連商品]

確かに、ここ最近のデヴィ夫人はセレブとは思えない仕事が続いている。年末の12月28日には新潟県のパチンコ店で営業、その数日後の31日にはオートレース『スーパースター王座決定戦』のプレゼンターを務めるなど、ギャンブル系の営業をこなしているのだ。

「オートレース最大のビッグレースとはいえ、『王座決定戦』は地上波中継もないレース。パチンコ営業は数年前からたまに受けてはいましたが、さらにギャンブル営業にも手を出すようにやるとは落ち目タレントのようですね」(芸能記者)

さらに、出演料についてもこんなことがあったと関係者は語る。

「各テレビ局にある実績(ギャラの目安)通りの金額でオファーをしたら、『その倍じゃないと受けません』とです。『それならまたの機会に……』と電話を切ろうとしたら、『今回はその額でいいです』とあっさり引き下がるということが何度かありました。さらにデヴィ夫人の自宅でロケをしたスタッフに、『こないだのロケで数百万円の装飾品が破損したので弁償してください!』とクレームがきたこともあるそうです。それも『そんな大金は申し訳ないが払えない』と言うと、『次回から気をつけて』と引き下がったとか。とりあえず言い値で払ってもらえたらラッキーぐらいのノリで、金額を吹っかけているのではとウワサされてますよ」(テレビ制作関係者)

[日刊サイゾー]



あらあら、どうしたんでしょうか、デヴィ夫人。

平手打ち事件の“被害”女性は一筋縄でいかないウラのある女性であることが判明しましたが、この事件ではデヴィ夫人は200万円の示談金を支払ったとか。

 被害女性は水野真紀の夫・後藤田正純の不倫相手!デヴィ夫人はTBSのヤラセ被害者だった!

確かに支出も多そうですが、その華やかな経歴から、さぞかし莫大な資産をお持ちなのかと思ってましたが、金欠疑惑が出てくるなんて…

ひらめきこの人達も必死なんです!同じく収入源不明の…

 叶姉妹のホントのとこ→ geinou reading geinou ranking

 叶姉妹のホントのとこ→ geinou ranking geinou reading

17日には神戸地裁から大津市の事件で165万円の支払いを命じられ、即刻控訴の意思表示をしたデヴィ夫人。

淡路恵子さんの着物の件は、いくらなんでも嘘だろうと思ったのですが、今日になって、ブログで「どこに亡くなった方のお棺から着物を取り出そうとする人がいますか? 私の言葉として書かれていることは全て事実無根の嘘です!」と全面否定しています。

ブログによると、デヴィ夫人が喪主である淡路さんの長男に「何か淡路さんの形見を頂きたいわ」と申し出て、「着物だったら 沢山ありますので整理したら差し上げたい」と言われただけで、決して棺の着物を欲しいと言ったわけではないそうです。

葬儀の場にいた中尾ミエさんも「5時に夢中」出演時にこの騒動を否定し、もし本当にこんなことがあったとしたら「私が許しません」とコメント。

デヴィ夫人はこれは名誉毀損に匹敵する記事だと激怒しています。

金欠報道も、一度も袖を通したことがないものも含め、着物は多数所有しているということですし、同様に様々な動産不動産持ってそうですから、本当に困ればそれらを処分してまかなうような気も。

パリでは「社交界の華」「東洋の真珠」とまで称されたというデヴィ夫人が、金欠を噂されたり棺から着物を引っ張りだそうとしたと報じられたり…。

まだ2月半ばとは思えないくらい、デヴィ夫人には逆風が吹いていて、何かウラがあるのかと思いたくもなります。

が、つまらないことで過去を汚さないためにも、芸能界からは退いてしまったほうがいいのではないでしょうか?

ひらめき過去を否定しないためにも…

デヴィ夫人の壮絶な半生→ ranking reading ranking reading

※デヴィ夫人のブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニタレ日替わりMC生番組「トーキョーライブ」が決定した裏事情。テレビ東京がフジテレビを超える日も近い

夏目三久の年収が日テレ時代の20倍超に!現在日テレの石田エレーヌの年収は700万弱とか

批判殺到!元モ娘中澤裕子が保田圭のハワイ挙式に欠席した言い訳・弁解がひどすぎる