元フジテレビ女子アナの内田恭子さんが広尾に1億8000万円の豪邸を建築したと、女性自身が報じています。

ranking

※セレブなレシピ本

内田恭子の「ウチごはん」 LET’S COOK & ENJOY/内田恭子

内田恭子の「ウチごはん」 LET’S COOK & ENJOY/内田恭子
[関連商品]



[以下引用]

フリーアナウンサー・内田恭子(37)が、よしもとクリエイティブエージェンシー勤務で役員に昇進した夫(40)と、1億8000万円の豪邸に住みセレブな生活を送っていると、4日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(50)のマネージャーを務めたことのある男性と結婚したものの、当初は「夫の2倍の年収がある」と格差婚をいわれた内田。

記事によれば、内田に負けぬよう努力したのか、その夫が「一昨年の株主総会で38歳という若さで『よしもとクリエイティブエージェンシー』の執行役員に抜擢された」そうで、同世代では断トツの出世頭だとか。

4年前には東京・広尾に1億8000万円の豪邸を建てているそう。内田は現在、仕事をセーブして子育て中心の生活を送っており、1月中旬には長男の手を引き散歩する姿が目撃されたとか。夫の頑張りもあり、セレブな暮らしを楽しんでいるようだ。

[女性自身]



旦那さんが若くして出世した話は有名ですが、1億8000万円の豪邸を建てたとは。しかも、広尾に。

※東京タワーの見える街、芝、麻布、広尾などを散歩し紹介しています

東京の散歩道 VOL.5(DVD)

東京の散歩道 VOL.5(DVD)


[関連商品]

旦那さんは確かに吉本で出世コースに乗っているものの、肝心の吉本自体が赤字続きであると言われていたのですが…

ひらめきタレント多数、ギャラの6割を会社が取るのに、なぜ??

吉本が赤字の理由 → ranking reading reading ranking

内田恭子さん自身のフリー転身後の年収は3億とも言われていましたし、蓄えているものが違ったんでしょうね。

震災のあと、買い占めを戒める「それ、ほんとうに必要ですか?」というACジャパンのCMに出ていたにも関わらず、とても重くて実用性がないクロムハーツのガラガラを紹介しKYと言われ、それが露出が減った原因とも報じられたことがありました。

 内田恭子が消えた!その理由はKYなセレブアピール?

実際には、内田さんが仕事しなくても十分な収入があるから露出を減らしていたということなんでしょうね。

2010年4月に出産した第一子はもうすぐ4歳。昨年1月には第二子を出産しています。

あとはもうのんびり子育てを楽しむのでしょうか。

※内田恭子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

吉本興業驚きのボッタクリ!ギャラの60%以上が会社の取り分!?

ウッチーとチノパンが猛バッシングに!「それ、本当に必要ですか?」

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

内田恭子