DNA鑑定で話題の大沢樹生さん、喜多嶋舞さん元夫婦の話題は、「本当の父親は誰か?」という点に移行しています。

週刊誌には石田純一さんや奥田瑛二さんなどの名前が出ていましたが、いずれも否定。

そんな中、喜多嶋舞さんの元彼を自称するカリスマ美容師が「自分が父親かも」と告白しています。

ranking

※「カリスマ美容師」流行りました

奇跡の美容室 カリスマ美容師は最高の経営者となった/鈴木勝裕

奇跡の美容室 カリスマ美容師は最高の経営者となった/鈴木勝裕


[関連商品]



[以下引用]

DNA鑑定騒動に新局面!「光GENJI」の元メンバー大沢樹生と元妻の喜多嶋舞が、長男の“本当の父親”をめぐりモメている騒動が、複雑な展開になってきた。

2人が1996年に“デキちゃった婚”する少し前まで喜多嶋と付き合っていたカリスマ美容師K氏が、本紙に衝撃告白した。「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

[東スポ]



1996年と随分前のことなのですが、ネットで調べてみると、喜多嶋さんは「噂の真相」に結婚前にカリスマ美容師と個室でいちゃついていたと書かれたこともあったようです。

そして、東スポの記事にも「交際間もなく週刊誌に書かれたが、自分は刑事事件を起こした過去があるため身を引いた。交際期間は2ヶ月ほど」とありましたが、時期が時期なだけに気になるとのこと。

それが事実なら、このカリスマ美容師Kさんの主張も事実の可能性はあります。

が、自分からこういう話を、東スポに持ち出すというのはなんとも信用ならないというか。

売名、話題作り。いろいろ言われることも考慮しての告白なら申し訳ないのですが、長男を気遣ってということならば、こっそり喜多嶋さんに申し出れば良いわけで。

東スポには、知人を通じて大沢さん、喜多嶋さんにコンタクト中とはありましたが…

ちなみに、このカリスマ美容師Kさんはシンガポール在住、春には帰国予定とのことです。

それにしても、喜多嶋さんは噂の多い女性だったんですね。

共演した香川照之さんや西島秀俊さんの他にも、ミュージシャンやら力士まで、ジャンルを問わないところがスゴイです。

 香川照之、西島秀俊とも交際!喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴

※その中から元「光GENJI」を選びました。

DVD/光GENJI/虹色夏物語

DVD/光GENJI/虹色夏物語


[関連商品]

喜多嶋さんが根拠の弱い反論をして以来、当事者が沈黙を始めたこの騒動。

 喜多嶋舞が女性自身で反論も疑問は募る

そういえば、大沢さんの現在の妻の出産予定が今月中旬でしたし、大沢さんにしたら、今は静かにしていたいところかもしれません。

解決方法は裁判のみ、裁判となれば裁判所指定のDNA鑑定を受けることになるとも言われています。

進展を見せることはあるのでしょうか。

※大沢樹生さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

虐待!大沢樹生と喜多嶋舞が息子に告発された!離婚の真実の理由が今明らかに

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

火→炎→焔 同じ意味を持つ漢字の進化貼ってけ

勉強になります

剛力彩芽の横顔wwwwwwwwwwwwwww

横顔美人