先日結婚を発表した坂口憲二さん。

お相手は30代前半の料亭経営者ということでしたが、やはりただの一般人ではなかったようで、13年前に故・やしきたかじんさんと交際していたんだとか。

しかも小学生の子供もいるということで…

ranking

※医龍は当たり役です

坂口憲二 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

坂口憲二 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX


[関連商品]



[以下引用]

「Aさんは13年ほど前に、やしきたかじんさんと交際していました。4年ほど付き合ったり離れたりしていましたが、ご両親にも彼を紹介していたので、そのまま結ばれると思っていました。

でも結局、たかじんさんは別の女性と結婚して亡くなられました。そうしたら、訃報のあとにAさんが坂口憲二さんと結婚すると報じられたのでびっくりしましたね」(坂口さんの婚約者知人)

[女性自身]



坂口さんとAさんは、昨年の夏にAさんが経営する都内の料亭で知り合い意気投合したと報じられています。

すでに女性は妊娠中で、坂口さんは今年の夏にはパパになる予定。

※紹介したのは伊藤英明さんだとか。

ダブルス~二人の刑事 DVD-BOX / 伊藤英明/坂口憲二 [DVD]

ダブルス~二人の刑事 DVD-BOX / 伊藤英明/坂口憲二 [DVD]


[関連商品]

女性は30代前半と言われていますが、13年前にたかじんさんと、となると、20歳そこそこだったころ、ということでしょうか。

たかじんさんは享年64歳ですので、たかじんさんは50歳くらいだったことに。

たかじんさんが亡くなる前に結婚した妻は32歳年下ということなので、奥さんと同年代なんですね…

ひらめき芸能人の意外なトリビアまとめ

あの人の妻はあの人の元妻 → ranking reading reading ranking

さらにこのAさんにはもうひとつ過去があるようです。

[以下引用]

「Aさんはたかじんさんと破局後、別の一般人男性と結婚したのですが、ほどなくして離婚して…。でも実は、その男性との間に男の子を生んでいるんです。結局、別れる際に男性が引き取ったそうです。息子さんは、今では小学校高学年になっているはずです」(別のAさんの知人)

[女性自身]



女性がバツイチであることは報じられていましたが、お子さん、しかも小学校高学年という大きな子供がいるとは。

繰り返しますが、女性は30代前半と報じられています。

13年ほど前から4年ほどたかじんさんと交際していたとなると、高学年の子供がいるとなると??

※高学年は5,6年生。10歳~12歳と思われるのですが…

小学校高学年向け読みもの特選セット

小学校高学年向け読みもの特選セット


[関連商品]

女性自身がAさんを直撃したところ、「何もお答えできません」と取材拒否、たかじんさんの件ついては「たぶんデマだと思います」と否定しています。

坂口さんを知る芸能関係者によると、坂口さんは全て承知の上でAさんとの結婚を決めたとのこと。

いつ知ったのか、タイミングが気になるところですし、小学生のお子さんは現在元夫が育てているとはいえ、複雑な思いがあったと思うのですが…

いずれにしろ、坂口さんは夏にはお父さんになるとのこと。

いしだ壱成さんのお子さんを引き取り、既に5人の父となっている谷原章介さんのように、幸せになってほしいと思います。

 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束

※元カノ・小雪さんも二児の母です

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

[Amazon]

※坂口憲二さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら