AKBを卒業したあとも歌手・女優業をまい進する前田敦子さんに、久々のワガママ説が。

なんでも自分が原因で撮影が遅れているのに、周囲に当たり散らすというのですが…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

彼女の映画好きって尋常じゃないみたいで、芸能界に入るまではもちろん、卒業して本格的に女優を始めるまでは見た映画も数えるほどだったとか。ところが、今では毎日2~3本映画を見ているというから、異性関係と同様、ハマりやすいんでしょうね。

ところがその影響が、最近、仕事にも出てきちゃって大変みたいなんです。イマ、彼女、映画の撮影中なんですけど、とにかく入り時間に遅れるんですって。もともとその作品に乗り気ではなかったというのもあるみたいですけど、それだけじゃなくて、朝が起きられないんですって。どうしても深夜まで映画を見たり、セリフを覚えたりする生活で、もはや昼夜逆転しているので、セリフもカミカミだったり、かなり困ったちゃんになっているみたい。

ところが、アッちゃんは、撮影の遅れを気にしているみたいで周囲にあたったり、どうしたものかと言われています。この前、ローマ国際映画祭で主演作が受賞したのが相当うれしかったみたいだから、ちょっと舞い上がっちゃったのかな。個人的には、AKB時代にはちょっと生意気で面白いキャラクターだったので、期待しているんですけどね。

[芸能裏チャンネル]



映画を観て人の演技を勉強するのも大事ですよね。

ただそれが原因での遅刻やセリフのカミカミ、さらに遅れを気にしてあたるというのはどういうこと??という感じではありますが^^;

そういえばAKB時代からメンバーを恫喝説教していたとか、楽屋ではヘアメークも逃げ出すほど怖いとか、いろいろ噂はありましたね。

ちなみにそのローマ国際映画祭で2冠に輝いた黒沢清監督作の主演映画『Seventh Code』は、同名のシングルのミュージックビデオとして制作された作品だったそうで。

前田さんは元々数字を持っていないと言われており、映画でもドラマでもなかなか実績が残せず新低視聴率の女王なんて言われたりもしています。

 前田敦子と武井咲が争奪戦!新低視聴率の女王は誰だ!

それが、今回の受賞で話題にもなりましたし、来年1月の『Seventh Code』公開と3月のシングル発売は、AKB卒業以来の明るい結果は確定と、ちょっと浮かれちゃってるんですかね。

AKBの絶対的センターと言われた前田さんの「AKB後」というのは失敗するわけにもいかずプレッシャーも大きいと思いますが、潰されずに頑張ってほしいです。

ひらめき前田さんの泥酔コラ画像も面白かったですが

こちらも笑える → ranking reading reading ranking

※2014年3月発売予定。ジャケットは変わりそう。

(初回仕様)前田敦子/セブンスコード(通常盤/Type-C) CD

(初回仕様)前田敦子/セブンスコード(通常盤/Type-C) CD


[関連商品]

※前田敦子さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」

前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

運転中に怖いと感じるもの挙げて

怖い怖い

あの人は今!な歌手でも生活できる『印税』額のすごさ

相葉雅紀と佐々木希に熱愛の噂!二宮和也との破局直後に交際開始

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

前田敦子