浜崎あゆみさんが10歳年下のアメリカ人医学生との再婚を発表、婚約したということですが、同時に破局前提の話がいくつも浮上しています。

今回の結婚相手は、出会いの当初はレーサーを名乗っていたとか。

浜崎さん自身の恋愛に対して軽はずみな点を心配し、周囲も「入籍は阻止しよう」という動きということですが…

ranking

※年末恒例とも言える熱愛ネタを仕込んできました

[楽天市場]



浜崎さんが会員制のサイトで発表した喜びの声はこちら。

「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」

しかしこの“相方”さんは、出会いの当初は自らをレーサーだと名乗っていたんだとか。

[以下引用]

個人事務所の関係者からは早くも「何年持つかというより、何カ月持つのかというレベル」と、交際の行方に否定的な話が聞かれる。

「相手は収入もない学生ですが、実はそういう素性も最近までよく分かっていなかったんですよ。最初はレーサーだって聞いていたほど。7月ごろになって急に、あゆがマミー(母親)に“付き合っている人がロスにいる”という話を始めたんですが、そういうこと自体はこれまでもしょっちゅうで、数カ月後に“やっぱり付き合ってない”とか“騙された”とか話が一転するのがパターン。そんなことなので、もう大きく反応しなかったんです。今回も一度は“もうダメかも”と言い出したと思ったら、10月ごろには結婚するという話になってました。彼女は熱しやすく冷めやすいので、籍を入れても入れなくても長続きは難しいと思います」

[サイゾー]



スポーツ紙報道によると、お相手はUCLAの医学部に通う25歳の大学院生とのこと。

ひらめきこれが浜崎さんの10歳下結婚相手[画像]

白いシャツの男性です → ranking reading reading ranking

ネットでは、「なぜUCLAの医学部に通う25歳が、自分をレーサーと名乗るのか」「医学部と言ってもいろいろで、医学科ではなく看護かもしれない」「そのうちマスコミが真実を暴く」等々、否定的なコメントが目立ちます。

サイゾーによると浜崎さんの事務所関係者も「マスコミが今回の婚約者についていろいろ調べるのは時間の問題ですから、またさまざまな新情報があゆ本人にも伝わって、“裏切られた”と泣きながらマミーに電話がくると予想します」とコメントしているように、浜崎さんの周囲の人も同意見なよう。

そのマミーも、「交際や結婚に反対すると荒れるので、婚約という形でどうかとマミーが提案した様子」(関係者)と言いますから、盛り上がっているのは本人だけ、でしょうか。

実際、日本で婚姻届を出していなかったオーストリア人俳優の“前夫”マニュエル・シュワルツさんも1年で離婚していますし、昨年の今頃噂だったマロこと内山麿我さんとは、交際発覚が11月、破局が翌年の1月という超スピード破局でした。

ダメ男決定!浜崎あゆみの熱愛相手・内山麿我は現在離婚裁判中かつ愛人との間に子どもあり

この婚約者とは今年のお正月に出会い、春頃から交際開始と報じられていますが、浜崎さん、実は6月には現地コーディネーターとの熱愛も報じられています。

 神田うのが浜崎あゆみに痛烈皮肉!「新恋人はペットみたいなもの」

この現地コーディネーターも年下で、春から交際が始まったということですが、出会い自体は数年前ということですから、今の婚約者とは別人なんでしょうかね。

何が本当なのかまーったくわかりませんが、とにかく発表のタイミングが「話題作り」と言われても仕方ないのは確か。

婚約発表があったのは昨日ですが、本日14日は、29~31日に国立代々木競技場第一体育館で行われる年末恒例のカウントダウンライブのチケット発売日です。

さらに、25日には新曲が発売されます。

浜崎あゆみ/Feel the love/Merry-go-round(DVD付)

浜崎あゆみ/Feel the love/Merry-go-round(DVD付)


[関連商品]

前夫マニュエル・シュワルツさんも内山麿我さんも、結婚や交際発覚前にはPVやジャケットに登場するなど話題作りに協力していましたし、浜崎さん関連のいろいろがプロモーションと言われるのは、もう避けられないでしょうね。

今年はどんなウエディングドレスで紅白に登場するのでしょうか。

ひらめき太ってたり痩せてたり、美しかったりそうでなかったり…

いったい真の浜崎さんはどれ?最新版→ ranking

いったい真の浜崎さんはどれ?最新版→ reading

いったい真の浜崎さんはどれ?最新版→ ranking

いったい真の浜崎さんはどれ?最新版→ reading

※このキスの相手が内山麿我さん

浜崎あゆみ/again (AVCD-38645)

浜崎あゆみ/again (AVCD-38645)


[関連商品]

※浜崎あゆみさんのツイッターや内山麿我さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

石橋貴明がももクロ佐々木彩夏に「君、写真と違うくない?」

ダウニーは「スメハラ」 香りつき柔軟剤で頭痛や吐き気をもよおしたと苦情多発