昨日放送された「有吉反省会」で、芸能レポーターの井上公造さんが明かした「若手俳優Sに隠し子がいる」という話。

これが二股騒動で話題になった塩谷瞬さんではと言われています。

ranking

※戦隊モノヒーロー出身です

[楽天市場]



井上公造さんが隠し子がいる若手俳優Sについて語った詳細はこちら。

 若手俳優Sに隠し子!井上公造が初出しスクープ

そこでネットではこの俳優Sは誰だ?ということになったわけですが、当初名前が出ていたのは佐藤健さんや城田優さんなど。

しかし、9月に東スポに掲載されていた以下の記事から「塩谷瞬だ」ということに。

[以下引用]

“二股騒動”で一躍時の人となるものの、一発屋芸人よろしく、今ではすっかり影が薄くなった観もあるイケメン俳優のS・S。仕事面は不調を極める一方で、6月には女子アナウンサーの山岸舞彩似の一般女性との京都デートを一部女性誌で報じられるなど、プライベートではあいかわらずのプレイボーイぶりを見せているようだが、こんな話も。

実は、最近になってSに3歳になる隠し子がいるなんてウワサが流れていて。相手の女性は元タレントで、現在は身分を隠して都内の繁華街にあるメンズエステで働いているそうです」

ウワサによると、Sはこの女性が妊娠中に、両親に大物ミュージシャンを持つ歌手のS・Mとも付き合い始め、結果的にSの方に乗り換えたというから驚きだ。

Sの二股は、もはや病気レベルなのかもしれない。

[東スポ]



塩谷瞬さんの隠し子疑惑は二股騒動の最中にも浮上していました。

 冨永愛と園山真希絵の他に五股の噂!塩谷瞬の芸能界引退も近い

当時は「私も塩谷瞬に結婚しようって言われた!」という女性の証言が複数あったとかで、真偽不明の噂が錯綜していたのであまり真に受けてはいませんでしたが…

東スポの記事中にある、両親に大物ミュージシャンを持つ歌手のS・Mが気になります。調べたもののよくわからず。

ひらめきranking

塩谷瞬の過去の彼女たち→ reading

塩谷瞬の過去の彼女たち→ ranking

塩谷瞬の過去の彼女たち→ reading

ちなみに、井上公造さんが言うにはこの隠し子話の主は年末年始頃報じられる予定とのこと。

塩谷さんの件は以前からない話ではなかったので、いまさら本当に塩谷瞬さんなのか、はたまた意外な若手俳優Sなのか。

楽しみです。

※あらっ、この人もS.M…。でも両親はミュージシャンではない。

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ/園山真希絵

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ/園山真希絵


[関連商品]

※有吉弘行さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

おまえが言うな!塩谷瞬にアドバイスする山路徹に大桃美代子が不快感

園山真希絵といえば怪文書!塩谷瞬の二股騒動で浮上した複雑な人間関係とは

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

稲垣吾郎はいなかったことに!?「おしん」が大コケ興行成績で「R100」よりも早い打ち切り!

【悲報】AKB佐藤亜美菜の眉毛がヒドイwwwwwwwww

日本ユニセフ協会、昭和記念公園に「便座の無いトイレ」設置

その分のお金、もっと有効活用して下さい