メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有選手が、古閑美保さんと同棲中でしかも山本KIDさんの元妻・MALIAさんとも交際していると女性セブンが報じています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

現在帰国中のダルが寝泊まりするのは、家賃70万円の超高級マンション。普段は、元プロゴルファーの古閑美保(31才)が住んでいる場所だ。つまり、ダルと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけだ。

10月26日の午後4時半すぎ、ダルは古閑とともにその同棲マンションから出かけていった。迎えにやってきた弟のKENTA(21才)が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、東京・六本木ヒルズへ。古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに向かって大きく手を振って別れを告げた。彼女が向かったのは六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。

知られざる「六本木ヒルズ」完全ガイド

知られざる「六本木ヒルズ」完全ガイド


[関連商品]

「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司をつまんでいました。1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰ってしまいました」(目撃した客)

一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している超高級ホテルだった。古閑のいる店から直線距離で数百メートルしか離れていない。ダルがホテルへ入るのを見計らったように黒の超ミニスカートに黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が現れた。彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていたKENTAを見つけると、手を振って挨拶。そのままホテルの中へと消えていった。

ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、午後6時30分ごろだった。そろってホテルから出てくると、KENTAが運転する車の後部座席へ。古閑と別れてわずか1時間半ほどの時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。

エキゾチックな顔立ちのその女性は、ファッション誌『ViVi』などで活躍するモデルのMALIA(30才)。インド人の父と日本人の母を持つ彼女は2001年、18才の時に、Jリーグ・名古屋グランパスのDF田中隼磨選手(31才)と結婚し、長男(10才)が生まれるも、2004年に離婚。しかし同じ年、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手(36才)と再婚。次男(8才)、長女(6才)をもうけるも、2009年8月に離婚してしまう。彼女の友人がこう証言する。

ひらめき同じ年に再婚にはワケがある…

当時の事情 → ranking reading reading ranking

「昨年のオフくらいだったかな。MALIAは共通の友達から紹介されてダルさんと知り合ったみたい。お互いハーフだし、子供もいるし、離婚した経験もあるし、共通する部分が多かったから、すぐに意気投合したんですって。

MALIAがダルさんから古閑さんのことをどう聞いてるのかははっきりわからないけど、ダルさんの帰国を心待ちにしていたようにも見えたし、ふたりの中では古閑さんのことは問題になっていないんじゃないかな? KIDさんと別れた理由は彼の浮気で、MALIAはそういうことに嫉妬したりして嫌な女になっていくことをいちばん嫌がっていましたからね」

店では友人たちも招き、店名物の塩すき焼きをオーダーしたダル。ちなみに1人前9000円で、古閑の回転寿司とは大きなギャップが…。

食事を終えたダルたちが向かった先は、近くにある会員制のカラオケ店だった。店を貸し切っていたダルは、友人としばらくカラオケを楽しむと、午後11時過ぎ、MALIAとふたりでその場を抜け出した。ふたりが次に向かったのは会員制のバー。しかしMALIAの子供のこともあったのだろう。深夜0時前にはそれぞれ店を後にし、帰路についた。

[女性セブン]



子供のことがあるというなら、深夜0時より前に帰っているような。

ダルビッシュさんも27歳にして二児の父ですし、MALIAさんが30歳で三児の母であることは大して問題じゃないのかもしれませんね。

ひらめきしかもこんなに美しいし

新保真里有の画像 → ranking reading reading ranking

ダルビッシュさん、MALIAさん、古閑さんの所属事務所はそれぞれ仲の良い友だちとコメントしていますが、ダルビッシュさんを知る野球関係者は違うコメントをしています。

[以下引用]

「古閑さんもMALIAさんもダルビッシュのことを大切に思っていることは間違いないですよ。特に、古閑さんはいつも一緒ですし、これまでもダルビッシュに熱愛の噂が出る度にやきもきしてますから。でも、ダルビッシュはそんな古閑さんの気も知らないで、いつだって謝れば許してくれると思っているんですよ。恋人というよりも長年連れ添った妻とかお母さんといったイメージでしょうか…」

[女性セブン]



確かにホテルで1時間ほど何してたのかは疑問ですが、ホテルにはバーもありますし、お泊りを撮られたわけではないので古閑さんとしても責めるのも難しいというか…

ネットでは、ダルビッシュさんの女性を選ぶセンスの無さや節操の無さに呆れる声が多く見られました。

趣味がどうのこうのいうはともかくとして、あれだけ否定していた古閑さんとの交際が本当で同棲までしていたなんてかっこ悪いです。

 包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定!

古閑さんも、いつまでもダルビッシュさんにしがみついても仕方ないような。

先日、ツイッターで追いかけてきていた週刊誌記者を逆に追いかけたとツイートしていたダルビッシュさん。

そういう面白さはある一方で、その内容の子供っぽさが選手としての評価を下げる原因とも言われ、ツイッターさえ止めれば偉大な選手と評価されるのに…とも言われています。

女性選びもそうですが、いろいろ成長してほしい頃かもしれません。

※ダルビッシュ有さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ダルビッシュの弟、翔が大麻と暴行傷害で逮捕!兄も弟KENTAも大迷惑

ダルビッシュ「キスがしたい」爆弾女・古閑美保と自主トレ中!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約が成立する」

テレビ朝日が脱ジャニーズで大成功!ドラマからジャニタレを排除する手堅い戦略で年間視聴率三冠も近い!?

【驚愕の事実】リーガルハイの新キャラ全員いらない