このところその勢いの低下が言われている浜崎あゆみさんにさらなる打撃です。

浜崎さんがプロデュースしたつけまつげが100円ショップでたたき売り状態だったというのです。

ranking

※楽天でも処分価格…

[楽天市場]



ライブに空席があるにも関わらず、「チケットとれなかった皆のために一席でも多く当日券がんばって確保するぜーいっ」とツイートしたのは今年7月。

つい2週間ほど前には浜崎あゆみさんのデビュー15周年という記念アルバムが初週1万5千枚しか売れず、オリコン初登場7位というニュースがありました。

 浜崎あゆみ 話題の15周年記念アルバムが1万5千枚しか売れてない

その週の1位は同じエイベックスのAAAで46,006枚。その他は西野カナさんやコブクロなどがランクインしましたが、6位には声優の宮野真守さんという、あゆの15周年記念アルバムを上回るにはちょっと驚く人がランクイン。

1位でも4万6千枚という数字がCDの売れなさ加減を伝えていますが、それにしても1万5千枚。しかも、初のライブアルバムで、曲はファン投票で選んだということで、浜崎さんの終焉が嘆かれていました。

ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BEST LIVE~ / 浜崎あゆみ (CD - 2013)

ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BES...

[Amazon]

そんなところに今回のつけまつげ100均セールです。

ひらめきキャンドゥーの看板とともに…

浜崎あゆみのキメ顔が! → ranking reading reading ranking

ツイッターには他にも100均で売られる様子がいくつかツイートされています。

ちなみにこのつけまつげの評判はこちら。

 Aeyelash / ナチュラルデイズ口コミ一覧(新着順) -@cosme

1480円という定価だと「100均のほうがマシ」、315円という当時の大特価で買った人は絶賛しているので、105円だったらこれはもう買いなのでは。

近くの100円均一で見かけたら、ちょっと手にとって見ようと思います。

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ダメ男決定!浜崎あゆみの熱愛相手・内山麿我は現在離婚裁判中かつ愛人との間に子どもあり

打ち切りが2本!浜崎あゆみが歌うと視聴率がとれない!新曲のドラマは大丈夫?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

平子理沙(42歳)の新CMが若作りすぎるww

よんじゅうに!

顔激変!別人レベルになった藤木直人「スマステ」登場で視聴者騒然

耳でこんなに変わるとは。

SMAPとキスマイのバーターはもう限界!中居正広による“後ろの4人”への楽曲提供に「そこまでするか!?」の呆れた声