国生さゆりさんと甲田英司さんの離婚原因として、甲田さんがはるな愛さんと浮気したと報じられましたが、国生さんサイドにも離婚の兆候として韓流スターのある男性の存在があると週刊女性が報じています。

ranking

※懐かしすぎるおニャン子クラブの面々

[楽天市場]



中学生の頃からファンだったという甲田さんが出会ってすぐに国生さんにプロポーズしたにも関わらず、入籍は3年後に入籍、しかも同居すらしていなかったということで、芸能界では「夫婦というよりもビジネスパートナー」という見方があったようです。

[以下引用]

「結婚後も別居していることは、ふたりとも以前から認めていました。しかし、それは形だけのことではなく、ふたりの関係もずいぶん前から冷えきっていたそうです。夫婦が連絡をとりあうのはいつも互いのスタッフを介してでした。夫婦で一緒にイベントへ出席することもありましたが、そのときは事前に衣装や待ち合わせ場所を取り決めてから、臨んでいたそうです」(イベント会社スタッフ)

[週刊女性]



直接話もしないって、ものすごい夫婦関係ですね。

先日は女性セブンとフライデーが、二人の離婚の原因としてはるな愛さんを挙げていました。

 はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフ好き

この件につき、はるなさんは「単なる飲み友だち」だと浮気報道を否定していますが、どうなんでしょうねえ。ちなみに甲田さんは「ニューハーフしか愛せない」ながらも、有名人が好きという一面もあるそう。

※この作者に「ニューハーフしか愛せない」と告白してました。

セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)

セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)

[Amazon]

一方の国生さんサイドにも、今年の春の時点で既に夫婦関係の破綻を裏付けるような行動があったとか。

[以下引用]

11月に公開が予定されている映画『新大久保物語』の撮影でのこと。

「韓流アイドルグループのMYNAMEが初主演で、国生さんは芸能事務所の社長役で出演しています。最初はメンバー5人と等しく接していたのですが、愛想がよくて顔も好みだったのか、最年長のインスがお気に入りで、特別扱いしていました」(撮影スタッフ)

[週刊女性]



最年長といっても25歳。46歳の国生さんからすると21歳も年下です。

💡お腹いっぱいですが、これが女優たちのスッピンです

国生さんには貫禄が… → ranking reading reading ranking

どこまで本気だったのか疑問もありますが、周囲も困惑するほどの入れ込みようだったそう。

[以下引用]

「ロケの休憩時間に、インスがほかの女性と打ち合わせをしていたんです。すると突然“何やってるの!”と、国生さんがキレたんです。スタッフらがア然としていましたが、国生さんはその後も周囲に構わず、何食わぬ顔で“インス~(はあと)”と、事あるごとに何度も手招きして呼び寄せていた姿が印象的でした」(撮影スタッフ)

クランクアップ後に、都内で行われた映画の打ち上げの席で、再び事件が起きた。

「お酒もかなり入っていたのか、その席でも国生さんは執拗にインスに迫っていました。見かねたスタッフらが“あっちの席で飲みましょう”と間に入ったんですが、“私はインスと話したいんだから!”と言い張っていました。

国生さんが泥酔したまま宴は終わり、いつの間にかMYNAMEのメンバーらも帰ってしまい、そのことに気づくと慌てて店内を探していました。ついには裸足のままお店の外にかけ出して、道の真ん中で“インス~!インス~!!”と大声で叫んで大変でした」(芸能プロ関係者)

[週刊女性]



いやこれほんとうですかね。

いくら女性とはいえスタッフとの打ち合わせでキレたり、泥酔していたとはいえ裸足で飛び出し相手の名前を叫ぶとか…

ちなみに5月末にお台場で行われたライブには、国生さんがお忍びで駆けつけていたとのこと。

相手が売り出し中の韓流アイドルということもあり、つい宣伝ではと思ってしまいますが、おニャン子時代のファン(がまだいるなら)はこの報道自体、ショックでしょうね。

そうは言っても同居もしていない、直接話もしないような夫婦関係なら、この程度なんてこともなかったようにも思えます。

それぞれ自由にしていたようですし、ビジネスなら離婚することもなかったような気もしますが、どちらかがもっと自由になりたかったのか、それともビジネスとしても関わりあう価値がなくなったのか。

アラフィフでの再々婚、というのも、もしかしたらあるのかもしれません。

💡黒い!黒すぎる!!

甲田英司の凄い過去→ ranking

甲田英司の凄い過去→ reading

甲田英司の凄い過去→ reading

甲田英司の凄い過去→ ranking

※国生さんと結婚する前に成り上がりました。

成り上がれ! 「屋台かき氷屋」から「ヒルズの虎」へ/甲田英司

成り上がれ! 「屋台かき氷屋」から「ヒルズの虎」へ/甲田英司


[関連商品]

※9月12日には満面の笑みでMYNAMEのメンバーとの写真を掲載している国生さゆりさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング