アラフェスとは、嵐ファンの年に一度の祭典とも言える国立競技場で行われるコンサートです。

そのコンサートに関係者席で観覧した、水泳選手の北島康介さんが、「アラフェスなう」とつぶやいたことでフルボッコにあいました。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

一説にはAKB以上の100倍近い倍率になったと言われるアラフェス。コレに招待された北島康介に大バッシングが。

Twitterで「アラフェスなう」と打ち込んだことで、当日に会場へ行けなかった落選組の逆鱗に触れた。

このつぶやきには、

「しねしねしねしねしねしねしね」「あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナーぐらい守れ」「公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。電源消して下さい。アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。」

ただ、実はコレ東京オリンピックに向けてオリンピック関係者に向けて大量に関係者席が急遽作られ、その中に北島康介も含まれていたようだ。

まあ、正直たいして興味が無いであろう嵐のコンサートなんて招待されても、暇なだけだしTwitterクライしちゃうかもね。

[激ウラ!芸能ジャパン]



引用記事には「オリンピック関係者に向け大量に関係者席が急遽作られた」とありますが、そんな余分な席があったというのがまず驚きです。

ツイッターには、「アラフェスに参加した芸能人」として目撃情報を元に作成された情報が流れています。

嵐関係のライブに参加する芸能人に対して噛み付くこの感じ、嵐ファンのもはや定番になりつつありますね。

今年は宮藤官九郎さんが「嵐のワクワク学校」に参加した時や、櫻井翔さんが主演したドラマ「家族ゲーム」のプロデューサーが、「家族ゲーム」チームがアラフェスに行くことになったとツイートした時なども、同じように「行けなかった人のことを考えろ」的なコメントが噴出しました。

嵐ファンを公言している森三中の大島美幸さんが、嵐ファンに気遣い関係者席を利用せず、一般席が当たった場合のみ参加していると報じられ、さすがだなと思ったのですが、

 「あいつらマジウザいんだよ!」森三中の大島美幸が嵐ファンに苦言!!

これはこれで、「芸能人には“関係者席”というものがあるんだからそちらを利用しろ、そうすれば一般枠しかないファンの席が一つ増える」という意見も寄せられていました。

行きたくて仕方なかったのに参加できなかった一般ファンにとっては、ライブ中に「アラフェスなう」は確かに集中していない感じがしてイラッとしたのかなと思いますが、いろんなパターンで絡みすぎてて正直「またか」という印象です。

ほかにもいろいろありましたしね。

 嵐ファンがお下劣でキモい!新宿の嵐ポスター前で起きた非常識行動でジャニヲタに批判殺到!

 嵐ファンのマナーの悪さでCM観光名所「5本の木」が台無し!不法侵入やゴミのポイ捨て、盗難騒ぎで警察まで出動!!

今の嵐の勢いの現れなのでしょうけれど、いろいろまとめると違和感を感じずにはいられません。

ひらめきまだまだある!

嵐関係トラブルまとめ→ ranking

嵐関係トラブルまとめ→ reading

嵐関係トラブルまとめ→ ranking

嵐関係トラブルまとめ→ reading

※絡まれた北島康介さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

嵐・アラフェス2013のチケット転売騒動。ヤフオクでの法外な価格取引に対する異例の当選無効宣言も、実際はイタチごっこ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ロンブー田村淳 婚姻届証人は元極楽・山本に依頼!既にお寺に入っていた

どんだけー

半沢直樹の視聴率がヤバイと一目で分かる画像wwwwwwwwwwww

まちがいない

礼保の評価がうなぎのぼり!クラブ遊びを再開して早くも天狗に戻りつつある兄・赤西仁との立場逆転は近い!?