生放送で結婚を発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのお相手・香那さんは、元モデルの一般女性。

にも関わらず、番組中では顔出しし、プライベート旅行や両家両親への挨拶、夫婦の自宅マンションも公開するサービスっぷり。

元モデルだけあって美人だし、掃除・料理すべて完璧。育ちも良さそうで従順な香那さんは完璧な嫁と言われていますが、同時に「将来の美元」というありがたくない評価も…

ranking

※淳さんは淳さんで、文化人路線を行きたいとも。

[楽天市場]



[以下引用]

まず香那さんが高校生の時にオーディションバラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京)のViViモデルオーディションに応募し、見事モデルデビューを果たした経歴について、『ロンドンハーツ』で見せたイメージとは違った野心的な側面がありありと見える。当時の容姿が茶髪のギャル風だったことからも、「清楚なお嬢様じゃないことは確定」と手厳しい声がある。

また、自宅に出川哲朗を招いて手料理を振る舞うシーンが『ロンハー』ではあったが、その際に室内を小走りで移動してせかせか動き回っていた香那さんの行動が、「まったく品がない。付け焼き刃丸出し」とも。現場スタッフをはじめ、男性陣は「一生懸命でカワイイな」と受け止めているかもしれないが……。

さらに、香那さんの両親に淳が挨拶をする場面では、母親がパールのネックレスや年相応のジュエリーをつけていないこと、香那さんが出川と淳に振る舞った料理10品すべてがCookPadの人気レシピそのままであることなどなど、重箱の隅をつつくようなネタが次から次へと出てくる。真偽のほどは定かでないが、「モデルで売れなくて六本木のキャバ嬢やってたよ」「昔の写真と見比べると明らかに整形」という情報を書き込む者まで出る始末だ。

[メンズサイゾー]



※追記※

本日発売のフライデーに、カナさんが20歳の頃、六本木のクラブで働いていた時の同僚のコメントがありました。

人気もあり、ナンバーワンになったこともあったとか。性格も良く同僚の評判は良かったそうです。

カナさんがモデルとして大成しなかったのは、長身で脚は長くても身体のバランスが悪く、服を見栄え良く着こなすことができなかったため、とありました。

※追記終わり※

みなさんよく気づきますね。

番組をみていないのでわかりませんが、お母さんがアクセサリーをつけていないのが不自然なような改まった席でのことだったのでしょうか。

料理も、先日演出家の河原雅彦さんが「クックパッド依存の女性はいやだ」と発言し話題になりましたが、クックパッドを料理本と同じと思えばそんなに問題だと思いませんし、使っている材料が同じでも、味は微妙に違うのかもしれませんしね。

※クックパッドのレシピ本

のこそう、お母さんの味 わが家の「とっておき」が大集合 クックパッド (レタスクラブMOOK)/角川マガジンズ(単行本・ムック)

のこそう、お母さんの味 わが家の「とっておき」が大集合 クックパッド (レタスクラブMOOK)/角川マガジンズ(単行本・ムック)


[関連商品]

それよりもちょっと個人的に引いたのはこちら。

[以下引用]

もっともネット民を震撼させたのは、8カ月の交際を経て一度破局した際に、彼女が淳の両親へ送ったという手紙だ。「大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました」という書き出しのこの手紙、番組ではいかに香那さんが心の美しい女性かを表す目的で公開されたが、「重すぎる」「ぞっとした」という反応が意外と多い。確かに、婚約を破談にしたという状況でもないうえ、淳の方から別れを告げたというのに、長い手紙が両親あてに送られてきたらぞっとするだろう。また、香那さんの父親がしたためた「娘の取扱い説明書」も、なんだか気味が悪い。同時に、淳のことを非常に買っている御両親に対して、「ふつうの親だったら、女癖の悪い淳なんかに嫁にやらないだろ」とも……。

[メンズサイゾー]



ひらめきあなたは感動派?それとも引く派?

カナさんが淳の親に書いた手紙 → ranking reading reading ranking

8ヶ月の交際で相手男性の両親に手紙を書くというのは、なんというか親に「こんないいお嬢さんと別れるなんて」と言ってほしかったのかなあと思ったり。

8ヶ月の間にとても仲良くなり、淳さん抜きでも出かけるような仲だったならわかりませんが。

しかし取扱説明書に至っては…どうやらそういうのが流行った時期があったようですが、こういうのは本人たちが見てこそ感動するもので、なにも公にしなくてもよかったのでは。

ひらめきこれは…ちょっとどうなの?

娘の取扱説明書→ ranking

娘の取扱説明書→ reading

娘の取扱説明書→ ranking

娘の取扱説明書→ reading

こういった一連の様子から、ネットでは「これってもしかして、美元じゃないか……?」という意見が上がっています。

美元さんは、高嶋政伸さんに交際6日でプロポーズされ、半年後にスピード結婚、そして昨年ドロ沼の末やっと離婚が成立したばかり。

あの美元さんも、最初は「お金持ちのお嬢様」という触れ込みだったんですよね。そして高嶋さんもデレデレで。

それが離婚騒動によりものすごい金の亡者だったことが露見したんでした。

 美元が怖い!DV音声を他にも大量に保持していると発言!全ては裁判で高嶋政伸から好条件を引き出すための謀略!?

ただカナさんとは結局8ヶ月の交際で一度破局した後、復縁して約1年また交際したわけですから、さすがにわかるのでは。

淳さんにはかなり厳しい「条件」がありますしね。

 ロンブー淳が歴代彼女に求めてきた条件とは

カナさんの両親が淳さんを買っているのは、まあ不思議といえば不思議ですが、実際に会って話せばわかることもあるのでしょうかねえ。

まあでも、もしかしたら今後、カナさんが例えばVERYのモデルを始めたり、アメブロを始めたりなんてことはあるかもしれませんね。

VERY(ヴェリィ) 2013年10月号 【表紙】 井川遥/光文社(雑誌)

VERY(ヴェリィ) 2013年10月号 【表紙】 井川遥/光文社(雑誌)


[関連商品]

※ロンブー淳さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

離婚裁判中の美元が高嶋政伸に“清貧アピール”もブログには批判コメント殺到!!

銭ゲバ美元がたった1720万円で和解!高嶋政伸と離婚し現在はフィリピンに滞在、芸能界復帰を目論見中

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

前田敦子の人気暴落っぷりがヤバ過ぎる件

“つらい過去” を持つ酒井法子さんが本を出版「私が本を出せるなんて

「つらい過去」

テレビ朝日のCM料金が判明!『報道ステーション』30秒700万円、『相棒』は800万円