先週甲田英司さんと離婚していたことを発表した国生さゆりさんですが、交際期間3年、結婚期間1年7か月の生活に終止符を打った背景にはるな愛さんの略奪があったことがわかりました。

ranking

※2012年2月14日に入籍しました

[楽天市場]



[以下引用]

7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな。誕生日当日の7月21日付のブログで、「家族」と慕う友人らと夕飯を楽しんだことを綴っている。

また別の夜、はるなは特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていた。場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテル。ハワイ好きのはるなの常宿だ。そのホテル内にある和食レストランは、そんな彼女がハワイで今いちばんのお気に入りだという。

ドレスアップしたふたりは、その店でディナーを楽しみ、終始笑い声が絶えないなか、時折視線を絡ませていた。そしてふたりは、食事を終えると、手をつないで席を立っていった。はるなをエスコートしていたその男性は、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(39才)。この夜から約2か月後の9月9日、甲田氏は妻の国生さゆりと離婚した。

[女性セブン]



国生さんとはるなさんは共演も多く、プライベートでも親しい友人関係だといいます。

2月に行われたはるなさんの初ライブでは、国生さんがサプライズゲストとしてステージに上がっていますが、この直後くらいから、はるなさんと甲田さんが二人で逢うようになり、都内ではふたりのドライブデートが何度も目撃されているんだとか。

甲田さんの経営する会社は飲食業もしながら「情報教育・コンサルティング・アウトソーシング等」も行っており、はるなさんがハワイで新しくオープンさせる予定のお店について相談していたという話もあるようです。

※2006年出版

成り上がれ! [単行本] / 甲田 英司 (著); WAVE出版 (刊)

成り上がれ! [単行本] / 甲田 英司 (著); WAVE出版 (刊)

[Amazon]

そして、はるなさんが5月にオープンさせた三軒茶屋の鉄板焼き店をには、甲田さんが国生さん抜きで運転手付きのロールスロイスで頻繁に通っているという目撃談も

[以下引用]

国生を知る芸能関係者はこう話す。

「はるなさんとは、夫婦で仲よくしていたから、まさか夫が彼女と特別な関係になるなんて思いもしなかったんです。でも7月に、はるなさんと甲田さんがハワイ旅行をしていたことを聞いてしまって…。しかもはるなさんの誕生祝いをしていたことも後で知ることになってしまったんですね…」

はるなと甲田氏のブログには、それぞれ7月19日にハワイに旅立ったことが綴られている。はるなは「仕事で」と、甲田氏は「ぶらりと」と、あくまで「ひとり旅」を強調していた。帰国までの5日間、はるなも甲田氏も互いについて一切触れていない。

プライベートで親しく、ビジネスパートナーでもあり、当然毎年お祝いしているので、甲田氏ははるなの誕生日も知っている。そんな間柄にもかかわらず、まったく触れていないのが、逆に不自然極まりない。

「浮気はいいけど、知り合いに手を出したら終わりだから」

それまで何があっても甲田氏を支えてきた国生が離婚を決めたのはハワイの話を聞いた直後の7月下旬のことだった。その後彼女は周囲にそんなことをもらしていたという。

[女性セブン]



…と、まるで普通の略奪愛のように書かれていますが、はるな愛さんってあれですよね、ニューハーフ。

ひらめき最近は男に戻るという話まで

ranking reading reading ranking

はるな愛/I・U・YO・NE~(CD+DVD)(CD)

はるな愛/I・U・YO・NE~(CD+DVD)(CD)


[関連商品]

その辺は甲田英司さん39歳にとって問題ないんですかね。

と思い調べてみたら、甲田さん、「ニューハーフしか愛せない」と告白していたんですね。

[以下引用]

甲田英司をどうしても取材したくて、私の著書で取材したのです。その後も彼の主催するパーティに行ったりしていて親交が続いていたんです。あるとき西麻布のレストランで二人で食事をしていた時、過去に付き合っていた人の話になったんです。驚くことに「僕、ニューハーフしか愛せない」「この間まで同棲した人もニューハーフ」「母親は癖を知って心配している」等と言っていました。タレントのさとう珠緒とも噂があったのですが、それは彼が有名人が好きなだけだった模様。ミーハーなので、有名人と聞けば食事をして仲良くなりたいのです。

男と言えば、共通の知り合いである元カリスマホストで会社経営者の芳晶せいじは、元ホストだけあって美形なんだけど、彼も甲田英司に誘われたのだとか…。ヤッてないと言ってたけどね。

国生さゆりも確かにニューハーフっぽいビジュアルだけど、お互いの為の偽装結婚かとも思ってしまうんですよ。お互いそれなりに年齢も重ねて、両親も安心させたい。金ならある。それで結婚するのだと思いますね。彼は「成り上がれ!」という本を出版しているのですが(けっこう売れました)、その本について「創価学会の人を紹介してもらって何万部か売れた」「本が売れたいなら、紹介しようか?」等と言っていたことを思い出しました。

[探偵ファイル]



国生さんもニューハーフっぽいビジュアルというのも凄い言いっぷりですが、これは角川書店・角川春樹さんの長女である角川慶子さんのコラムの一文です。

親を安心させるために結婚したとして、1年7ヶ月で離婚してしまえばまた親は心配すると思うのですが、そこが公式に発表されている離婚理由の「心のすれ違い解消せず」なのでしょうか。

ひらめきこんな相手でも親は安心する?

甲田英司の過去→ ranking

甲田英司の過去→ reading

甲田英司の過去→ ranking

甲田英司の過去→ reading

今週発売の週刊文春には、昨年12月の中旬、国生さんの留守中に、恵比寿の高級イタリアンに甲田さんが20代のモデル風美女を連れてランボルギーニで現れ、自宅へ連れ帰り翌朝まで出てこなかったという記事が掲載されていましたが…この美女と思われた女性も本当はニューハーフだったりするんでしょうか。

ちょっと不思議な略奪愛で、国生さんのプライドは大丈夫か心配になります。

はるな愛さんと甲田英司さんは…おしあわせに。

※角川慶子さんが角川春樹さん、松浦社長、甲田さんなどにインタビューしました

セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)

セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)

[Amazon]

※離婚してもドライな国生さゆりさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

国生さゆりが番組批判!被災地取材での不手際を謝罪し制作陣に疑問を呈すも、ネットからは「責任逃れ」との声

まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正氏の再々婚に隠された裏事情

略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

飯島女史が辞職覚悟の社長直訴!SMAPの人気低迷を象徴する火曜曲打ち切りを巡って「私が必要ないなら辞めます」と迫る!

独立近い?

誰?「今話題の俳優と同棲してました」と『恋のから騒ぎ』メンバー南米の鳥が激白&恋からメンバーの今

へー

過疎化がヤバいと話題の「ピエリ守山」 撮影禁止wwwwwwwwww