名脇役であるベンガルさん62歳と、朝加真由美さん58歳が親密であると週刊女性が報じています。

朝加さんは篠塚勝さんと7,8年前に離婚していたことが発覚しましたが、ベンガルさんは結婚して36年になる妻がおり、二人は不倫関係となります。

ranking

※朝加真由美さんのデビュー作

[楽天市場]



[以下引用]

「ベンガルさんなら、自転車に乗っている姿をよく見ますよ。この前はうなぎ屋さんで一緒になりました。奥さんと仲よく商店街を歩いていたりね。ほら、奥さんはたしか女優さんの、誰だっけ?そうそう、朝加真由美さんだ」(商店街の店主)

[週刊女性]



これは現在ベンガルさんが住む都内のマンション周辺での目撃情報です。

本当に夫婦なら、年齢を重ねても仲が良いということでいい話となりますが、実はベンガルさんの自宅は八王子にあります。

[以下引用]

「お子さんは独立し、今は奥さんだけです。ここ数年はベンガルさんにお会いしていません。見かけなくなる直前は、夫婦げんかが絶えなかった様子でした」(近所の住人)

[週刊女性]



5年前のインタビューで、ベンガルさんは奥さんとの馴れ初めを語っていたのですが、今はすっかり別居し、新しい生活を始めているようです。

そのベンガルさんが今住む家の近所では朝加真由美さんが多く目撃されています。

[以下引用]

「朝加さんは、近くのお蕎麦屋さんでもよく食事していますよ」(別の目撃した店主)

「近くのガソリンスタンドで給油している朝加さんを見かけました」(近所の住人)

さらには、近所の居酒屋などで、親しげに食事をするベンガルと朝加の目撃談が多数あり、近所の人々が“夫婦”と思ってしまうのも納得。

[週刊女性]



週刊女性もベンガルさんの舞台初日に朝加さんが駆けつけ、公演後に二人がそろって関係者に挨拶している様子を捉えています。

ところが、朝加さんにも3歳年下の篠塚勝さんという夫がいるはず、ということで、まさかのW不倫かと思われたのですが、事務所に事実確認したところ、「ベンガルさんは仲のいい俳優仲間と聞いています。篠塚さんとは、7,8年前に離婚しました」ということで、W不倫ではなかったよう。

ベンガルさんの事務所からは回答がなかったということですが、どうなんですかねえ62歳と58歳の二人は、不倫なんですかねえ。

ひらめき意外なあの人も…

芸能界の不倫事情→ ranking

芸能界の不倫事情→ reading

芸能界の不倫事情→ ranking

芸能界の不倫事情→ reading

※朝加さんは「純と愛」で笑わないデザイナーを演じました

純と愛 完全版 DVD-BOX 1

純と愛 完全版 DVD-BOX 1


[関連商品]

※夏菜さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終

沢村一樹が不倫で離婚危機!相手は27歳一般人OL!セクスィー部長はピンチを切り抜けられるか

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

一番「あったなーww」ってテレビ番組上げた奴が優勝

「薬まみれでした」はいだしょうこが衝撃のNHK出演時代を告白