吉田明世アナウンサーへのセクハラと、暴力団の関与で話題のみのもんたさんですが、みのさんのコネで日テレに入社したと言われる次男・御法川雄斗容疑者が窃盗未遂で逮捕というとんでもない事態になりました。

ranking

みのもんた/夜の虫/花と小父さん

みのもんた/夜の虫/花と小父さん


[関連商品]



[以下引用]

警視庁は11日、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、東京都港区高輪1丁目、会社員御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。御法川容疑者はタレントのみのもんたの次男。

逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。

警視庁によると、容疑を否認している。

警視庁によると、御法川雄斗容疑者は日本テレビの社員。

[ニッカンスポーツ]



日テレは確かに給料削減に勤しんでいるとは聞きますが、それでも大企業。他人のカードでお金を引き出すほど苦しいとは思えません。

ちなみのそのカードは、路上で寝ていた人のかばんから盗まれたとのこと。

御法川雄斗容疑者は容疑を否認しているということですが、コンビニの防犯カメラには御法川容疑者が暗証番号を打ち間違っているところがしっかりと映っていると報じられています。

みのさん、完全に風向きが悪いですね。

 みのもんたにまたセクハラ疑惑!

 みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは

ただいまセクハラ疑惑を逸らすためと言われる二度目の夏休み中ですが、休み明けでセクハラ疑惑、暴力団との疑惑は無視できても、息子さんの不祥事を完全にスルーするわけにはいかないでしょう。

芸能界引退はともかくとして、報道番組の司会は難しいのではないでしょうか。

どんな対応がとられるのか、気になります。

ひらめき長男はTBSに。なんだかこちらも…

黒いんです → ranking reading reading ranking

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら