みのもんたさんにセクハラ疑惑が浮上しています。

問題となっているのは、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)放送終了間際に隣に立っていた吉田明世アナウンサーの腰のあたりに手を伸ばしている映像で、それがまるでお尻を触っているように見えるのですが…

ranking

※みのもんたさんとセクハラは以前から噂が…

[楽天市場]



[以下引用]

「事件」は2013年8月30日放送の「朝ズバッ!」で起きた。

放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのさんが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが振り払っているような映像が流れた。みのさんはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。

その後何事もなかったように放送は終了したが、視聴者はあ然。ネット上で「今みのセクハラしてたか」「これけつさわりやがったな」「あまちゃん後、みのもんたが女子アナにセクハラしてる場面を観てしまった!せっかくの感動台無し!」などと書き込まれた。

今回の真相はまだはっきりしないが、みのさんは07年、女性セブンに「朝ズバッ!に出演していた女性アナウンサーがみのさんのセクハラが原因で番組を降板した」と報じられた。みのさんはこれを否定したが、12年7月には「朝ズバッ!」放送中に突然「セクハラ!」という女性の声が聞こえ、「みのさんが何かしたんじゃないか」との憶測も上がっていた。

今回の「尻を触っているような映像」は一体何だったのか、TBSに問い合わせたが、8月30日19時現在、回答は得られていない。

[J-CAST]



動画はこちら。

 女性アナウンサーの腰に手…生放送で流れたみのもんたの「不可解な行動」

朝ズバは制作費1200万円のうちみのさんのギャラが200万円とも言われていますが、その高額のギャラには、こうやって定期的にセクハラ疑惑で番組に注目を集めることも含まれてるのかと思うくらい、みのさんのセクハラはもはや定番です。

ひらめき12年7月の「セクハラ!」の声の真相

声を発したのは… → ranking reading reading ranking 

以前の「愛人になったらメインにしてやる」みたいな感じではなく、みんなのいるところでおおっぴらに触ってるだけだから今は笑って流しているのでしょうか。

それにしても生放送でこういうのって…。69歳になったみのさんのセクハラは正直気持ち悪く、朝から不快以外のなにものでもありません。

たびたびみのさんの引退報道が流れますが、本当にもうそろそろいいのでは。

ひらめきあの人もこの人も…

司会者のセクハラ疑惑→ ranking

司会者のセクハラ疑惑→ reading

司会者のセクハラ疑惑→ ranking

司会者のセクハラ疑惑→ reading

※吉田明世さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

みのもんたがついに引退か!?水道メーター会社「ニッコク」の社長業に専念するとか…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

華原朋美キャラ変!毒舌満載、人の不幸を願う暴言もとびだしギスギスした雰囲気に

AKB48峯岸みなみ、ゴールデンボンバー喜矢武豊と親密な関係?アレな内容のラブレターが流出ww