『NEWS ZERO』に出演する桐谷美玲さんと山岸舞彩さんが犬猿の仲であると報じられています。

ranking

※「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に。

美玲さんの生活。super! [単行本(ソフトカバー)] / 桐谷 美玲 (著); 集英社 (刊)

美玲さんの生活。super! [単行本(ソフトカバー)] / 桐谷 美玲 (著); 集英社 (刊)

[Amazon]



今年の5~6月に話題になったのが、『NEWS ZERO』プロデューサーによる山岸舞彩さんへのセクハラ・パワハラでした。

マスコミに大きく取り上げられ、プロデューサーは更迭されましたが、山岸さんはセクハラを否定

これは、「山岸舞彩はうるさい」という評価がつくと、今後フリーとして活躍するにあたり問題だから否定した、とも言われています。

しかし、そのプロデューサーが去ったあとも桐谷美玲さんという犬猿の仲の人物がいて、山岸さんにとって『NEWS ZERO』は働きやすい職場ではないようです。

[以下引用]

「桐谷は『NEWS ZERO』には昨年から出ていて山岸にとっては先輩。しかも、スタッフのウケがよくて、4月改編期にも淘汰される女性キャスターがいる中、彼女は残った。正直、ただの女性誌のモデルで司会どころか取材も超ヘタ。なんで彼女が残れたかは疑問」(前出・日本テレビ関係者)

もちろん担当をはずされた先のプロデューサーが大のお気にだったという説もあるが、

「MCの村尾信尚ほか下っ端ディレクターにもけっこうウケはいい。現場入りは超のつくミニスカを穿いてきてパンツ見えスレスレでしょ。若いADには『おはよ!』とか言って肩を叩いたりする。とくに村尾なんか露わな太ももを見て、鼻の下ノビノビですから」(テレビライター)

山岸はT168センチ、B84・W57・H84のボリューム系。対して桐谷はT163センチB78・W57・H83と華奢なタイプ。

山岸は、桐谷がモデル気分でチャラチャラして現場入りするのを極端に嫌っている。『なに、あのキモ声』『取材、メチャクチャじゃん』と完全に論外視。桐谷も桐谷で、山岸には絶対話しかけない。当然、曜日が一緒な火曜日などお互いの会話なし」(前出・テレビライター)

とはいえ、山岸ももともとはキャンギャル出身。モデルの桐谷とは大同小異。

「山岸は3月までNHKキャスター。引き抜かれて日テレにいった経緯もある。なにより美形とミニスカは山岸の最大のウリ。最近、桐谷のモロ素顔がネットに流れていますが、見るとかなり不気味。山岸はそれを見て笑いネタにしていますけど(笑)」(芸能関係者)

まさに女の戦いである。

[週刊実話]



ひらめき化粧していてもホラーと言われる

世界12位の美女・桐谷美玲 → ranking reading reading ranking

山岸さんのセクハラ・パワハラ騒動が持ち上がったとき、そのプロデューサーが「これまでも、桐谷美玲や八木早希も僕と2人だけで反省会をやってきたから、キャスターとして成長したんだよ」と山岸さんに話したとされたことから、余計なイメージをつけられて迷惑に思ってるなんて話もありました。

まあ、ふたりが本当に犬猿の仲かはわかりませんが、同じように自分に自信のある女性たちが集まっている芸能界ですから、いつでも和気藹々、ニコニコばかりでもないのかも。

 共演NGな女優たち

山岸さんは視聴率を期待されて投入されたのに結果が出せず正念場を迎えているという話もありました。

NHKでの人気を期待されての日テレ入りですが、いずれにしろキャスターとしての実力が評価されているというよりは、色物系での評価なんですよね。ここでコケるとキャスターとしてはもちろん、年齢的にタレントとしても難しくなりそう。

たとえ「犬猿の仲」でもこうやって噂になっているうちがいいのかもしれません。

ひらめきこれは意外!実は仲が悪かった…

芸能人犬猿のバトル集!→ ranking

芸能人犬猿のバトル集!→ reading

芸能人犬猿のバトル集!→ ranking

芸能人犬猿のバトル集!→ reading

セントフォースpresents「SEASONS」Vol.2

セントフォースpresents「SEASONS」Vol.2


[関連商品]

※山岸舞彩さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

鈴木京香は深津絵里を、仲間由紀恵は篠原涼子を恨んでる!芸能界共演NGの仲はコレ!

相武紗季と忽那汐里が犬猿の仲!相武のわがままな性格に現場はため息の連続だった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

たむけん、養育費は月100万円!別れた妻子に尽くすワケ

100万!

【悲報】剛力彩芽のグラビアwwwwwwwwwwwwww

眉間を隠すのがポイント

田中聖が赤西と音楽ユニット結成を画策中!